アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に東京へ旅行に行くんですけど
東京内でオススメの場所とかあったら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

????



もう少し具体的に、何をしたいの?
目的は何?
滞在時間は、どの位?

例えば、1泊2日で東京に行くのですが・・
・ショッピングを楽しみたいのですが、素敵な雑貨等のある所は?
・観光したいのですが、夜景の綺麗な場所はありますか?
・東京名物のおいしいものを食べたいのですが?
等々・・・・。

具体的にお聞きになられた方が、回答も得易いと思いますよ。

この回答への補足

そんな具体的な目的は考えてなかったです。(-.-;)
けどあんまり観光には興味ないんで、買い物か食事か遊びかその辺でお願いします。
(´・ω・`)

期間は1泊2日です。

補足日時:2011/03/08 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!