電話による占いでアドバイスを受けて毎日復活愛の
おまじないをしていますが、まったく効果がありませんでした。別れた彼からは現在まったく連絡をもらえてない状態です。そんな感じで別れてからもう2年半
経ってしまいました。こうご祈願かおまじないに頼る
しか手立てがありません。
よく効く祈願・おまじないなどご存知でしたらぜひおしえていただけないでしょうか。「私はこれをやって
効果がありました!」といった体験談でも構いません。どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんばんわ。

No.1です。

会ってすっきりしたみたいで私も自分のことみたいにうれしいです。
でもほんとよかったですねー!!

なんか運命ってものを感じちゃいました。
私も今の彼氏との間に子供ができて私の体のこともあって仕方なくおろしました。でも私も彼氏とlotus3さんたちみたいにそんなふうな関係になれたら幸せだなーって思いました。

ほんとよかったです。
今度は同じことのないように仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。

No.1です。お礼拝見しました。
彼と会ったと言うことでしたがどうでしたか?

>以前、「直接会いに行けばいいのに」とアドバイスされた>ことがありましたが、呼ばれてもいないのに自宅に行くの>ってそれって
>ストーカーですよね?絶対できませんし、普通の友達でも>約束なしで訪ねることはマナー違反です。

それは、そうですよね。
でも約束とってからだったら行けますよね!?
彼から連絡がないとのことですが、lotus3さんからも連絡取れるんですよね?
だったら待ってばかりいないで電話かけてみればいいと思ったのです。
(でもlotus3さんからも連絡取ろうとしてるならごめんなさい)

怒らないで聞いて欲しいんですけど、自分から連絡しても電話にでてくれないとか、着信残しても電話がないって言うことだったら、きつい言い方かもしれないけど、彼はあなたにもう興味はないんだと思います。
占いをしても繋いでおきたいって気持ちはすごく伝わってきてその気持ちもわかるのですがやはりどこかで諦めなければいけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配おかけしました。彼に無事会えました。最初はどんな顔していいのか分からない・・・といった印象でしたが、私が笑顔で話しかけるとだんだん気持ちがほぐれてきて、昔のように楽しく会話ができました。

彼の話では今まで連絡できなかったのは今年の初夏頃まで同棲していた彼女のせいだったようです。(やっと別れたばかりだと言っていました。)私から連絡が取れないようにその彼女が電話番号やメールアドレスを変えてしまったそうです。(パソコン一緒に使わせていたそうで・・・)でも彼が在宅で仕事をする人なのでポストだけは彼の管理で鍵をつけていたので手紙だけはきちんと読んでいてくれたそうです・・・。)

あと話してくれたのが、同棲していた彼女のこともあ
りましたが、実は私達当時結婚を考えていて、赤ちゃんができたことがあったのですが当時お互いにお互い
の仕事のことでストレスがたまっていて結局私が体調
を崩し流産したことがあったのです。そのことを彼は
当の本人の私以上に悲しんでいて”また会えば不幸にしてしまうかも・・・”とずっと悩んでいたそうです。彼とやっと再会できて、まだお互いに好きであることがはっきりとわかりました。占いやおまじないを
しなくても、たとえ時間がかかっても必ず再び出会え
た縁があった人なのだなぁと本当に不思議に感じています。本当に諦めなくてよかった!お互いの立場を考
えて本当にベストで会える時期をじっと待つこと。今回そのことを勉強しました。ありがとうございまし
た。これからも最会できた運命を信じて、お互いを支
えていこうと思っています。

お礼日時:2003/09/22 13:27

絶対お奨め↓。



参考URL:http://www.ksky.ne.jp/~blacky/blacky/omajinai/
    • good
    • 1

こんばんわ


回答しようか迷いましたが#1の方へのお礼を読んで
お邪魔させていただくことにしました。

お別れしてから二年半・・・今のおまじないはどれくらいの期間続けているのでしょう?
一つのおまじないは最低三ヶ月続けて行い、いくつも同じ目的のおまじないを重複させてはいけないとされ
ているのを読んだ事があります。

もしも長い期間続けていても効果が無いのであれば、
残念ですが、縁は切れてしまったと考えるのが自然だとおもいます。

「本当の意味での自分のものはけっして身から離れない」こんなことわざがあります。
二人に深い縁があるのなら、おまじないなどしなくても、彼はあなたの元に戻ってくるはずです。

と、これでは答えになっていませんね。
復活愛にも効く、人と人を結びつける言葉です。
「オン・ナキシャタラ・ビカラバナ・ソワカ」「オン・サンダラアビ」(魔法の言葉ー双葉社より)
これを真剣に、一字一句間違えずに七回唱えます。暗記してね。必ず平和な気持ちで唱えなければならないそうです。言葉は「言霊」と言うように、力がありますから。

必要を感じたら試してみてください。
私は時々ぶつぶつ言ってます。上の言葉じゃないですが。もちろん一人のときですよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おなじない自体はまだ7月の初旬に始めたばかりです。今思うとまだ結果を待つのは早すぎるような気がします。すみませんでした。(ただ待つより何か行動したほうがいいと思ったものですから・・・)

教えてくださった言葉、何かどこかのサイトで読んだ気がします。明日彼に会えるので、早速出かける前に
唱えてみます。

頑張ります!有難うございました。

お礼日時:2003/09/20 01:26

ピンク系のパワーストーンをお奨めします。


ピンクパール、桃色珊瑚、ローズクォーツなどです。
また、琥珀も男女の調和をとるのに有効です。

ところで、相性とかはどうなのでしょう?
はたしてよりが戻って、それからが問題では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、明日彼に会えるチャンスがめぐってきました!
大勢の仲間のうちの一人として、ですが。
教えて下さったピンク系の宝石を身につけて行ってみます!情報有難うございました。
(ちなみにいつも自室にはピンク色の花とローズの香りを欠かしたことはありません。)

相性は、けして悪い数値ではないようです。大体80%~よくて95パーセントくらいです。

では、頑張ってきます!

お礼日時:2003/09/20 01:20

占いに頼るのは別に悪いことだと思いませんが、頼りすぎは良くないと思います。



だって、結局いくら占いをしたところで自分で動かなきゃ意味がないんじゃないですか?

占いはただのきっかけ作りなような気がします。
私は占いに頼るより自分を信じて行動したほうが結果がどうであれ、気持ち的にすっきりするような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、全て占いに頼っているわけではもちろんありません。私の書き込みでは「占いに頼れば全て願いが叶う」みたいに読まれてしまっても仕方ありませんが、
毎日の生活態度・仕事など彼に再び会えたときのために日々自分を磨いています。以前、「直接会いに行けばいいのに」とアドバイスされたことがありましたが、呼ばれてもいないのに自宅に行くのってそれって
ストーカーですよね?絶対できませんし、普通の友達でも約束なしで訪ねることはマナー違反です。
私は「占いは参考程度」というポリシーのもとで物事
を考えていますので、最後は全て私自身だと思っています。アドバイス有難うございました。

お礼日時:2003/09/18 19:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「夢は絶対叶う」って?

学生・男です。

質問は題名の通り(?)で、よくオリンピックに出るような選手やら、何だか発明に成功した人やらの
「夢は絶対叶う!あきらめずにひたむきにがんばっていれば絶対に実を結ぶさ!」のような発言を何度か聞いたことがあります。

私はこの言葉が嫌いです。
それを信じて本当にがんばってもそれでも成功しなかった人がいたら責任とれるのかな・・・と思ってしまいます。
また、「天才の1%は才能で99%が努力だ」(一字一句正しい自信はありません。すいません)という言葉がありますが、これもまたちょっとなあ・・・と思ってしまいます。

私の周りには一生懸命努力しても成功しなかった友人もその逆の友人もいました。

話を元に戻しますが、オリンピックなどで成績をあげた選手などに「僕は才能ではなく、努力のおかげで成功したんだ!」という風に話されるのが嫌なんです「努力ももちろんしたと思うが、それ以前に体格とか生まれつきの才能もあったんじゃない?まずは親や周りの人間に感謝するべきなんじゃないかな・・・」と思ってしまいます。(もちろん、しっかりそのように親や周りの環境などに感謝する選手さんもいらっしゃいますが)

私の考えが幼く、まさしく、「井の中の蛙大海を知らず」であることはわかっています。
努力無しに成功しないことは十分にわかっているつもりです。
しかし、やはりどうも腑に落ちないのです。
あのような発言をされるだけでイライラしてしまいます。本当に幼稚です。。。

このことについて、どうか私を納得させて頂けませんか?また、努力をして成功したお話、努力しても実らなかった話をご教授して頂ければ嬉しいです。乱文失礼致しました。

学生・男です。

質問は題名の通り(?)で、よくオリンピックに出るような選手やら、何だか発明に成功した人やらの
「夢は絶対叶う!あきらめずにひたむきにがんばっていれば絶対に実を結ぶさ!」のような発言を何度か聞いたことがあります。

私はこの言葉が嫌いです。
それを信じて本当にがんばってもそれでも成功しなかった人がいたら責任とれるのかな・・・と思ってしまいます。
また、「天才の1%は才能で99%が努力だ」(一字一句正しい自信はありません。すいません)という言葉がありますが、...続きを読む

Aベストアンサー

私も質問者さんに同感しています。
質問者さんの思惑とは少し違いますが、「夢は絶対に叶う」って言葉が嫌いです。
もちろん、その成功者の「ひたむきに頑張った」は嘘ではないですが、
夢が叶ったその言葉の影には、同じように努力しても夢が叶わなかった人がたくさんいるはずなのに。

オリンピック出場への夢を叶えるためには、各国の出場枠に入らなければなりません。
例えばその競技の枠が1人だとします。その枠を巡ってたくさんの人が挑戦しますが、
1人の枠に次点で入れなかったとしても、オリンピックへの夢は破れるのです。
(補欠などになって、オリンピックには行けるかもしれませんが・・・)
その次点の選手とみごとに出場権を得た選手との夢への努力や信念の差は、私にはないように思えます。
また、努力や信念はあったけれど、才能や環境が揃わなかったために、
出場権を獲得した選手と競り合う事すらできない人も多くいる事でしょう。
そんな理由から「夢は絶対に叶う」というメッセージが嫌いです。

ただ、成功者の「頑張れば、夢は絶対に叶う」という言葉は、
子供達や夢に向かって努力をしている人等へのメッセージとして必要なのではないでしょうか。
どんな人にも夢を見る権利があると思うのです。例えその人達に才能や環境がなかったとしても・・・。
成功者が才能や環境の事を言ってしまうと、人から夢をみる権利を奪ってしまうのではないかなーと。
そして才能や環境が備わっているかどうかは、他人ではなく、自分で判断していく方が良いのではないでしょうか。

あくまでも私の場合ですが、
成功者の「夢は絶対に叶う」のメッセージに対して私がイライラしてしまうのは、ちょっとしたヤキモチなのかも。
才能や環境があって、迷う事なく並々ならない努力ができて、しかもその結果が実を結んだ人が羨ましい!
そんなヤキモチみたいなマイナス思考も、人間臭くていいじゃん、と私は思う事にしています。

成功者の「夢は絶対に叶う」の言葉は嫌いですが、夢や目標に対して、失う物を恐れて努力しない行き方を選ぶよりも、
例えその努力が報われず、また努力によりその間に失う物があっても、努力する行き方を選ぶ方が
後悔しない事が多いのではないかなー、とも思います。(失うものの程度にもよるけれど・・・)
私の過去にも、努力を惜しまなかったけど結果が得られなかった事については、後悔が全くありません。
逆に、能力がないだの忙しいだのと自分に言い訳をして努力を怠った事には、すごく後悔しています。
それこそ時間の損失でした。結果はどうあれ、とにかくチャレンジすれば良かった、と後悔しても、残念な事に過去には戻れません。

学生さんという事なので、将来への岐路に立っているのでしょうか?
経験の積み重ねや人脈などで成功につながるケースもあると思いますよ。
学生さんなら、経験や人脈は、これからいくらでも作れるのではないでしょうか。

長くなってしまってすみません。
質問者さんのお陰で、「夢は絶対に叶う」に疑問を持っている人もいるんだ、って事がわかりました。
そんな疑問は私だけなのかと思ってましたから。

私も質問者さんに同感しています。
質問者さんの思惑とは少し違いますが、「夢は絶対に叶う」って言葉が嫌いです。
もちろん、その成功者の「ひたむきに頑張った」は嘘ではないですが、
夢が叶ったその言葉の影には、同じように努力しても夢が叶わなかった人がたくさんいるはずなのに。

オリンピック出場への夢を叶えるためには、各国の出場枠に入らなければなりません。
例えばその競技の枠が1人だとします。その枠を巡ってたくさんの人が挑戦しますが、
1人の枠に次点で入れなかったとしても、オリンピ...続きを読む

Q車折神社(芸能祈願)と天河神社(芸術の神)との併用祈願について…効果が薄れますか?

音楽をやっている者なのですが、両方の神社にお参りすると何か崇りや効果が薄れるかもしれないという心配があります。
私としては、天河神社のお参りのために関西に行くのですが、この際車折神社の祈願は止めた方がいいのでしょうか?

どなたか、詳しい方教えてください!

Aベストアンサー

キビシイ御意見でしたね。しかしそれも現実です。一日に何箇所も寺社仏閣を案内していた者としては何箇所も祈願しても保険を何口も掛けているような物かもしれませんね。保険金をもらう為に保険料を払うのは本末転倒かと。入ってて良かったと云う位で由とされては。
厳しい現実の前にしばしの新緑の京都をご堪能あれ。
それではよいご旅行を。

Q絶対願いが叶うおまじないが あったら教えたください

絶対願いが叶うおまじないが
あったら教えたください

Aベストアンサー

No.3です。

補足コメント読みました。

最初からその大切な方の病気のことを書くべきでしたね。

そうすれば、非難は避けられたでしょう。

さて、その大切な方の病気のことですが、

「神のみぞ知る」ですね。

人の「死」というものは、他人はおろか本人にも分かりません。

それこそ「神」だけが、しっておられることです。

私の、50年近くの友人も、今、死の床に就いています。

もう、意識もありません。

2〜3日で亡くなる、、、と医師に告げられているのに、

もう、意識のないまま、人工呼吸器で2ヶ月も生きています。

人工呼吸器というのは、大変、苦しいものだそうです。

早く、亡くなってしまえば本人も楽だろうに、、、と

無意味に生かされている残酷さに苛立ちを覚えてしまいます。

人には「誰でも」死は訪れます。

その貴女の大切な方に執着しないで静かに見守ってあげましょう。

おまじないで人の生き死には、変えることは出来ません。

Q特殊祈願、その効果は?

指定の金額を支払うと(35日間で1クール、○万円)、開運成就や心身健全、復活恋愛成就など、祈願者それぞれの願いが叶えられるというサイトがありますが(ラ○○○○き、愛○○会 等)、果たして信頼できる団体なのでしょうか? 実際に、願いが叶った、恋愛が復活したなどと、体験談は投稿されていますが、信じて良いものなのかと思ってしまいます。実際に利用してみた方の体験談を、こちらで具体的に聞けたら幸いです。

Aベストアンサー

補足です。
特殊な祈祷と云う時点で、既に怪しいです。
祈祷の方法は宗派は違っても意外と似通っています。神道と仏教とキリスト教では勿論違い過ぎますが、密教を基点としているようなので、祈祷の仕方は護摩焚きが基本です。また、その時に唱える文言も『特殊』なんて物はありません。基本的には教典の中にあるものか、少し付け足した応用的な物しかないので、恐らく、神道の祝詞と同じで、元々ある物にアレンジを加えて『特殊』とした可能性が高いです。
また、祈祷をすると運命を変えるとは・・・?我々の観点から云えば、祈祷を行うと云うことは、少し右肩下がりになっている運勢に、下から少し力を加え(神仏の力で)支えて、少しだけ運気を上げようとするもので、運命が突如として変わるものであろうはずがありません。人間の運命を左右する程の物が、果たしてあり得るでしょうか?個人個人で守護神や運気がある程度決まっているものですから、他人の祈祷で変えられたら・・・生き死にまで左右できることになります。神仏でさえ出来ないのに。
祈祷でしわ寄せも起きません。人を呪えば穴二つと云いますが、良いことを祈って悪いことが起こるなら、せっかく起きた幸せが半減しますよ。
ただ、信じないと成就しにくいことはありますが、自分が今信じたくないと思っても、深層心理で信じていれば、成就しにくいとは云い切れません。心掛けです。
念珠ですが、所詮お守りです。落ちかけた運気を少し支えて、心の支えにするものですから、極論ではあってもなくても同じです。
また・・・念珠が三万円近いとは・・・。
本水晶でも、数珠でない限りそんなにしません。
私の使っている一応高級の水晶が三千円、菩提樹だと千円です。
どうも、やはり信じるには少し値しませんね。
前回も申し上げましたが、我々がやる場合、念珠はセットで入っています(寺によっては念珠の代わりにお守り札ですが)。
利用はしない方が良いですね。

補足です。
特殊な祈祷と云う時点で、既に怪しいです。
祈祷の方法は宗派は違っても意外と似通っています。神道と仏教とキリスト教では勿論違い過ぎますが、密教を基点としているようなので、祈祷の仕方は護摩焚きが基本です。また、その時に唱える文言も『特殊』なんて物はありません。基本的には教典の中にあるものか、少し付け足した応用的な物しかないので、恐らく、神道の祝詞と同じで、元々ある物にアレンジを加えて『特殊』とした可能性が高いです。
また、祈祷をすると運命を変えるとは・・・?我々の...続きを読む

Q金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!

金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!前にも質問したんですけど、だれも答えてくれなかったんです。自分なりに、色々調べたんですが、これといったものが見当たらないんです。あと、前にここのサイトで同じような質問がないかどうかもちゃんと調べてみましたが、恋愛のおまじないしかなくて、金運のおまじないと、幸運のおまじないについてはありませんでした。
今、お金が全然なくて、借金もあるんです。不幸ばっかりで・・・。たかがおまじない、されどおまじないです。神にすがる思いで、信じてみたいんです。どうか、金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!
お願いします!!

Aベストアンサー

金運に関しては、下記のようなサイトがありました。

参考URL:http://www.webwing.co.jp/kaiun-sodan/omajinai/money_index.html

Qおまじないの効果を消す

おまじないの効果を消す方法を教えて下さいm(__)m

出来れば簡単な方がありがたいです。

Aベストアンサー

もっともオーソドックスな仕方は
白檀の香りを焚いて5分程度静かに瞑想。
まじないをした時の事を思い浮かべて
黒板消しで消していくように頭の中で考えましょう。
それで終了。
白檀はお香を売っているお店などで買えますよ。

興陽占術師流のおまじないの消し方です
「易術香法術」といいます。

Q臨時収入がはいるおまじないなど教えてください!

「臨時収入がはいる」・「お金を拾う」・「懸賞に当たる」などの、金運のおまじないや、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!自分なりに色々調べたのですが、これといったものが見当たらないんです。また、同じような質問がないかどうかもちゃんと調べてみましたが、金運のおまじないなどについてはあまりありませんでしたので、質問しました。
今お金が全然なく、借金もあるんです。不幸ばっかりで・・・。たかがおまじない、されどおまじない。神にすがる思いで、信じてみたいんです。どうか、金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!
お願いします!!

Aベストアンサー

昔からよく言われているように、「猫」の置物がいいようです。

参考URL:http://crystal88.fc2web.com/newpage121.html

Q占いやおまじないはほんとうに効果があるのでしょうか!?

最近よくある占い雑誌で『呪いのわら人形』の記事をみたので質問したいのですが、呪いと言ってもこれは、相手を呪うとかだけでなく、恋愛成就や復縁・略奪愛にも効果があるそうなんです。どのサイトもなんとなく胡散臭いのですが、今までにこのようなまじないを利用された方で効果のあった方はいらっしゃいますか?
もしおありの方は差し支えなければ、おススメのサイトを教えて下さい!!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まず、「占い」と「呪い(”のろい”も”まじない”も同じ字です)」とを区別していただきたく思います。

そして、「占い」に”効果”というものは一切存在いたしません。
占いというのは、あくまでもあらゆる方法を使って、結果を出して、時にアドバイスすることです。
確かに、雑誌などでは多く「略奪愛・復活愛」などと宣伝文句のある広告を見ますが、これに対しては、うさんくさいどころか「占いで未来を変えることは不可能」と言っておきます。未来を変えるのは貴女御自身の努力次第であり、よほど宿命的なものでない限りは、貴女の行動や考え方の変化などによって”奇跡”すら起きることもありますよ。

そして、「どうしようもないとわかっているが、そこを曲げて何とかしたい」というような願いがあるなら叶えようとするものが、いわゆる「呪い」になります。よくも悪くも考えても分かるような現実を曲げようとするのですから、そこは区別する必要などないでしょう。
呪いにもまた色々な方法がありますが、「人形(ひとがた)をとった物を使うと効力があがる」という話は聞きます。これを「形代(かたしろ)」とも言いますが、極端にいえば、藁でも紙でも材料は何でもいいようです。それぞれの呪法にのっとった物を用意する必要があるのが基本ですが、一番必要なのは、呪う本人の「執念」ともいえる程の感情で、自己流でこれをなす人もいるようです。
しかし、「術を誰にも見られてはいけない」という鉄則がありますから、実態の程はわかりません。

また、ご忠告さしあげたいのは、そういう形代を使う呪術の場合、見られてはいけないのはもちろんですが、「相応のエネルギーと代償」と「隠し場所や処理方法の知識」も必要であるということです。感情をぶつけるなら、その”労力”が代償ともいえますが、願いが叶ってからは以後の保障などもないので「今後どうなるかもいとわない」と言うならば、やってみてもいいでしょう。しかし、そう簡単に成功する呪術はありません。それほど、人の運命を自分の都合でねじ曲げるのは困難だということです。
ましてや、貴女は略奪愛や復活愛を正当化しているようですが、その間に入っている「他の誰かが不幸になる」ことまでお考えですか?そして目当ての方の心がどうなのかも知った上でなさるつもりですか?一度別れたとするなら、その原因もかえりみず、相手の感情も無視して独占しようとなさるのでしょうか。
自分に対する願望成就ならまだしも、他の人を思い通りにしようというなら、それに伴う代償はただごとではないと思います。成功しても、結果が良い方向に向かうかもわからないし、呪術の後で確実な幸運を呼び込む方法なども存在しません。それでも、ご自分すら幸せになれるかも不明な呪いをかけたいですか?

また、その辺に詳しい人に聞くと「一度できたエネルギーは、誰かにぶつかるまで消滅しない」そうです。恋愛でそれほど強い念を作り出せるかはわかりませんが、呪術をやるからには「力が何らかの形で自分に跳ね返ってしまう危険」も覚悟しなくてはなりませんし、ぶつけたい相手より自分のエネルギーが上回っていることも条件です。
そういう原理の元でやる呪いを、安易に宣伝しているのもどうかと思いますが、人を操る前に自分自身を振り返り、さらに呪いの依頼という安易な方法で幸運を手にしようなどと考えるのをやめることです。
そして、呪いではなく「祈り」や「奉仕」の方が、はるかに良い方向での結末を得ることができ、思わぬ奇跡すら手にするかもしれません。同じエネルギーを使うならば、神様や天使に祈る方がよほど効率的ともいえるでしょう。呪いを信じておきながら、善意や誠実な祈りを受け入れないというのは妙なお話ですしね。それに、私自身の経験でもあります。

まず、「占い」と「呪い(”のろい”も”まじない”も同じ字です)」とを区別していただきたく思います。

そして、「占い」に”効果”というものは一切存在いたしません。
占いというのは、あくまでもあらゆる方法を使って、結果を出して、時にアドバイスすることです。
確かに、雑誌などでは多く「略奪愛・復活愛」などと宣伝文句のある広告を見ますが、これに対しては、うさんくさいどころか「占いで未来を変えることは不可能」と言っておきます。未来を変えるのは貴女御自身の努力次第であり、よほど宿命的なも...続きを読む

Qおまじない

友達と同じクラスになれるおまじないしってませんか?
ビンと緑のビーズを使ってやるおまじないだったと思うんですが...

あと、好きな人と同じクラスになれるおまじない知ってる人教えてください!

Aベストアンサー

「おまじない」で検索すればたくさん出てきますよ。

おまじないで願いが叶うほど世の中うまくないですよ。
叶ったら「おまじないが効いた」叶わなかったら「おまじないのやり方が悪かった」と一喜一憂するなんて、ナンセンス。

Q静岡県で有名な霊媒師の方をご存知でしたら教えてください

こんばんは。
3歳から怪我ばかりしていて、辛い思いばかりでした。
中学頃からは、何でこんなところで自転車で転ぶ?と思うようなところで転び、頬骨、上顎骨、下顎骨、鼻骨、後頭部の骨が折れて、5時間以上の手術をしてきました。骨折するような事が2・3度続きました。
自転車に乗っていて、一瞬にして、記憶がなくなり、気づくと血だらけで倒れている状態でした。
高校に入ってからは、自転車で通学中にトラックでひかれ、生死をさまよいました。
今は、結婚をしましたが、結婚前は、今の旦那は、とてもいい人でしたが、今は自分勝手で子どもをペット扱いしたり、気に入らないと包丁を持ち出して、私の前に立つなどで、離婚を考えています。
私にとって今までの人生は、辛いことばかりで、いい事がありませんでした。今、生きているのがすごいと思うほどです。
子どもが小さいですし、私の身に何かあってはいけないので、自分の人生について本気でお聞きしたいと思っています。
もし、静岡県でいい霊媒師の方や占い師の方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

あらら 大変ですね!

不注意 おっちょこちょい せっかち が 原因のような感じがしますが。

仮に霊的影響だとしても、付け入られる精神に問題があると考えるべきですね。

霊媒師さんに依頼するのであれば 注意点を少々!

あらゆる霊能 占術 を完全否定しておいて、自分が信仰するものだけを肯定し他を排除する盲信霊媒師は必ず避けましょう。
お話になりません。
また、公共の掲示板にも関わらず 『憑いていた良くないものは飛ばしておきました』などと事実として表現する方も避けましょう。
公共の掲示板では『遠隔除霊の術(型)を行いました。良くないものがついていた可能性を考えての事です。また 霊に取り憑かれていると断定するものでもありません』と、このような表現をする方は信用出来ます。
社会適応能力があり、相談を受ける価値がある人物の可能性が高いと思われますね。
社会適応能力が無い方は 営業妨害 若しくは名誉毀損になるレスになっている事を気づいていない訳ですね。

一言で言って あらゆる事を事実!と表現する方は要注意です。
何故か?
事実と言わないと、次のステップに誘導出来ないからです。
悪霊に取り憑かれている可能性がある!という表現では高額除霊に誘導出来ないというカラクリがある訳です。

良心的思考の霊感者の場合 『霊に取り憑かれている感じがします。あくまで感じですが』
良心的思考の術師の場合『私の術に於いて 霊が取り憑いているという 答えが出ます。あくまで私の術での結果ですけど』
良心的思考の霊能者の場合『私が経験的に交信していると感じている神霊が 悪性の霊が貴女に取り憑いている信号を出しているのですが、あくまで可能性です』
良心的思考の占い師の場合『これは占いの結果です』
と こんな感じです。

薬とサプリメント
サプリメントを効くと言って売る 違法性に近いでしょう

こういう所で見極めて 良い方に相談をなさって下さい。

あらら 大変ですね!

不注意 おっちょこちょい せっかち が 原因のような感じがしますが。

仮に霊的影響だとしても、付け入られる精神に問題があると考えるべきですね。

霊媒師さんに依頼するのであれば 注意点を少々!

あらゆる霊能 占術 を完全否定しておいて、自分が信仰するものだけを肯定し他を排除する盲信霊媒師は必ず避けましょう。
お話になりません。
また、公共の掲示板にも関わらず 『憑いていた良くないものは飛ばしておきました』などと事実として表現する方も避けましょう。
公共...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報