アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方に教えていただきたいのですが、TC24のセレナについてている純正フォグランプのバルブ交換の方法をご存知ないでしょうか。アドバイスいただければ助かります。

A 回答 (3件)

もう、不要かもしれませんが、とりあえず。


形式は記載されていませんがフロントとリアの形から大丈夫だと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/donguri99ss/fog1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうあきらめてました。ずいぶん前の質問なのにありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/01/08 13:03

失礼しました。

前期型でした。
後期型のを探しましたが不明です。
ハイウエイスターはバンパー裏にナットがあるようですが。そのほかは不明です。
すいませんが、ディーラーにお聞き下さい。
    • good
    • 0

こちらのHPをどうぞ。


フォグ→http://home.catv.ne.jp/ss/kimagure/page013.html
直に行かないでこの方のHPも見てあげて下さいね。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/ss/kimagure/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただフォグランプの形状が違うのですが取り外し方法は同じなのでしょうか?同じなのであればチャレンジしてみます。

お礼日時:2003/09/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!