あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

今年19になります。女です。
専門学校に行くのですがバイトでラブホテルの清掃を考えています。
もちろん専門学校の生活に慣れてからなろうと思ってますし、ラブホテルの清掃がどんなものかは大体調べました。体力的な事も、他人のどんなものを見ようがそこら辺は大丈夫です。

それでこういったバイトに私のような学生がいたらおかしいでしょうか?(外見も結構派手なのですが…)
時間帯は22時~3時頃を考えています。
ラブホテルで清掃のバイトをしてる方ってどんな方が多いのですか?
また募集は求人にしか載っていないのでしょうか?ホテルに貼紙が…みたいな事はありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

No.2の方が書かれているような忙しいところではないところでバイトしていました。

若い子がいてもおかしくないと思います。
採用するのはオーナーなり店長ですから、その人の考えいかんだと思いますが...。
自分は、朝9:00から18:00までで、おばさんばかりでした。
若い子はいませんでしたが。
とっつきにくい人ばかりで、最初は戸惑いましたが何日もすればなれちゃいました。
とにかく2,3日で辞めちゃうんじゃなく、何ヶ月か辛抱してみたらいいと思います。
仲間の「人となり」がわかってきますよ。
あと、しょうもないことでも「どうしたらいいでしょう?これでいいですか?」
って尋ねるのもいいんじゃないかな。
潤滑に仕事をするために。

自分は、新聞の日曜日の求人募集広告を見て応募しました。
オイラの地方だけかな?
時々募集広告ありますけどね。
    • 0

ラブホのバイトは学生もそこそこいます

年齢的には問題ないです

お客さんにも絶対顔が分からないように仕事しますので、バレることはないです

僕は経験しているので、一経験者からの意見ですが・・

絶対にやめたほうがいいです

>他人のどんなものを見ようが

問題はそこではないです

ものすごくキツイんです

キツイなんてもんじゃないです

数々のバイトをこなしてきましたが、ラブホだけはもう二度とやりたくないです。

時給1200円でも絶対にやりません

これはやった人にしか分かりません

ラブホのバイトはスピードが命なんです。

いくら掃除しても次から次へと客がやってくるので、40部屋ぐらいのラブホであれば週末は3回転ぐらいします

つまり、120部屋を掃除することになります

1部屋を7分ほどで掃除しないといけないので、本当に一息つく暇もなく、常に全力で動いていないといけません

自分は17時から翌朝9時まででしたが、休憩の30分以外はずっと働いてました

17時から深夜1時まではひたすら掃除。

1時以降は宿泊のみになるので掃除は落ち着きますが、今度はベッドのシーツやバスローブなどの洗濯、アイロンがけ、その時も部屋があいたらすぐ掃除の繰り返しで、間に合わないまま朝が来て~・・明け方は駐車場や店の入口の清掃などで、一瞬も体を休める暇がありません

日給1万円に飛びつきましたが、16時間中、30分の休憩なので15時間30分労働、時給に換算すると600円ちょっとにしかならず、あまりに割が合わないので辞めました

ラブホで22時から3時という時間帯は中途半端なので、募集してるんでしょうか

ラブホのバイトがなければ食べていけないというぐらいの状況でなければ絶対に続きませんのでもう一度慎重に考えられたほうがいいです

漫喫やファミレスでも同じ時間帯に働けませんか?

あなたが女性だからとか体力などをバカにしているわけではなく、翌日学校になんか行く体力もないほど厳しいですので、絶対におすすめできません

まだパチンコ屋の方がいいです
    • 2

普通に居ますよ。

っていうかそこに来るデリヘルの子がその歳から居ますから(笑)

こないだも通路でバッタリあった子、それくらいに見えましたw
    • 1