プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどうおもいますか?わたしは最近自分はうんこ製造機じゃないかとおもいはじめました

A 回答 (7件)

別に間違っていません、、、、。



生命活動するためには生きている物を殺し食べて
そのカスを排泄しなければいけません、、、。

ただ自分が思うのはそれを理解した上で
どう生きていくと言う事ではないでしょうか?

自分もうんこ製造機ですが
お米の買占めにあった時
たまたま、残っていたもち米を
残った分を全部買い占めず
後の人のことも考えて
わざと残してきましたけどね、、、、。
    • good
    • 0

人間を意味する用語に、「糞袋」というものがすでにあります。

この回答への補足

糞袋糞袋(´⌒`)

補足日時:2011/03/08 23:28
    • good
    • 0

 んー・・・まぁ、人里離れた山奥で仙人さんの様に


暮らしているのであれば、そう表現できなくも無いとは
思いますが(酔汗)

形態はともかくも社会生活を営み、ココにもこうして
情報発信されていますし、それに対してレスポンスされて
いる方もおられる訳ですから(´_`;

単なる「製造機」ではないのではないかと・・・

うんこにしても、それを糧として生きる微生物さんも
存在していますから。
    • good
    • 0

三輪明宏さんが言ってたらしいですね。


享楽的な人間はうんこ製造機だと・・・。

それが嫌でしたら、自分を律して生活していけば良いと思います。
目先の誘惑を優先し、その場が楽しければokというのであれば、
うんこ製造機を自負して生きていったら良いと思います。
    • good
    • 0

いいうんこして下さい。



ちなみに私はアイスはチョコバリが好きです。
    • good
    • 1

何も生産的活動をしなければ、そうなるでしょうね。



今後、生産的活動をするのであれば、その他置きまでの準備期間と言える事にもなりますが、死ぬまで何もしないでいると言うのであれば、そのたとえのままと言う事になります。

この回答への補足

生産的活動とは子供産むとかですか?

補足日時:2011/03/08 21:48
    • good
    • 0

確かに(^0^)


でも私は、生活していくときの、副産物と思っています
昔は肥やしと言って肥料にもなって、江戸時代は集めて畑などに使っていました、
ヨーロッパなどでは、道端に、人糞が有ったようですが、日本には、無かったようです、長屋などの大家の副収入にもなっていたと聞いたことが有ります、
製造機でも役に立った時期もあったのですよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!