「美しい隣人」の絵里子役の壇れいさんが、沙希役の仲間さんにgreenの柄のワンピースを上げるシーンがあるのですが、ワンピースのブランドを知っている方がいらしたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ドラマを観ていないので違っているかもしれませんが、絵里子さんが沙希さんにあげたワンピースはシビラ(Sybilla)のお品のようです。

ドラマの中では、絵里子さんの衣装には女性らしさを強調したシビラのファッションが使われているようですよ。

ドラマ「美しい隣人」サイト:http://www.ktv.jp/rinjin/index.html
 ※スタイリングチェック:http://www.ktv.jp/rinjin/fashion/index.html

シビラ公式サイト:http://www.sybilla.net/

ご参考にしてくださいましたら幸いです。
    • 0