プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から誘われて Call of Duty:Black Ops というゲームをやるつもりです
今自分が使っているPCはスペックが足らないし前別の友人からGTX480を貰っていたので
前々から検討していたPCの購入をこの機会にしてみようかなと思いました

予算は10万程度でオススメのデスクトップパソコンはありますか?
モニタなどは問いません
オススメのPCがあれば解答してください

A 回答 (4件)

皆さんが仰るようにグラフィックボードがあるなら自作をしてみると良いかもしれません。

構成によりますが、グラフィックボード抜きなら10万円以下で組めると思います。

もし自作に自身が無かったり、嫌だったりする場合はG-TuneというPCがおすすめです。
どれも10万円前後で、ゲームPCというゲームに特化した種類のパソコンです。

また自分で構成を変えることもできるので、予算に余裕があるのであればよりパワーアップさせることもできます。

参考URL:http://www.g-tune.jp
    • 0

GTX480を貰っているのならグラフィックは貰ったGTX480にしてパーツを購入し組み立ててみては?

モニター抜きならそこそこいいスペックのPCができると思います。
    • 0

GTX480があればそれを使用すればいいので、Core5iの700番台か(最新か別の)GPU統合されていないCPUを探し、対応のマザーボードと500Wぐらいの電源、高速なストレージに4G程度のメモリとケースで自作すればいいのではないでしょうか。

10万余裕で切ると思います。
あまった金額でモニタを購入すればいいのでは?モニタはDELLのセール品が安かったような。
    • 0

そのクラスならば、モニタ込みで10万円は厳しいんじゃないだろうか?

グラボが無い既製PCなんて存在するのかどうかは疑問だし、自作するならばもう少し
予算に余裕がないとね。

グラボをくれる友人に相談するべきじゃないかな?

この回答への補足

モニタは問わないって付いてなくてもいいって意味で書きました
分かりづらくてすいませんでした
今の予算で足らないのなら5万程度なら上乗せできます

• 0