アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 64bitを購入しました。

テプラのソフトを入れたところ
(テプラのダウンロードセンターより7用のソフトを入れました)

「セットアップの実行中にエラー -5006:0x80070002
前のセットアップを完了し、ほかのアプリケーションを閉じたことを
確認してください。これでもまだエラーが発生する場合はプログラムの
発売元までお問い合わせください」
と出てきてしまいそれ以上進みません。

前のセットアップ~がよくわからずほかのアプリケーションも開いていません。
発売元のサポートに連絡をして聞いたのですが「これはソフトのエラーでは
なくwindowsから出ているエラーだからわかりません」と言われました。

この何日か何度も試しましたが同じ。
WindowsUpdateも更新しましたが×。
他、ネットで検索して試せそうなこともやりましたが×でした。

今使用しているPCとまったく同じ機種にインストールしてみたところ
こちらは正常にインストールが完了したので私のPCに異常があるようですが
何が悪いのかさっぱりわかりません。

何か試せるような修復方法はありませんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

インストーラの解凍に失敗していませんか?


http://www.jsys-products.com/support/faq/faqdeta …

「エラー コード:-5006: 0x80070002 が SetupDLL\SetupDLL.cpp (1281)」
http://support.microsoft.com/kb/964706/ja

参考になればいいのですが・・

この回答への補足

ありがとうございます。

解凍に失敗したことも考え、最初にダウンロードしたファイルから
削除して再度ダウンロード→解凍→インストールも何度か繰り返しましたが
現象は同じでした。

解凍ソフトが悪いのでしょうか・・。
解凍ソフトも別のソフトをダウンロードしてみたいと思います。

補足日時:2011/03/10 09:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

他の解凍ソフトを試してみたらインストールもスムーズにいきました。

色々試してだめだったのでほっとしました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/11 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!