はじめまして。
FIAT PUNTOって一体どんなクルマなのでしょうか?
分かりやすく言うとしたら、このクルマに似合うタレントさんではどんな人がいますか?
例えば、どんな感じの人が乗るクルマなのですか?
女性向けのクルマなのでしょうか?
FIAT PUNTOのサイトを見てみたのですが、クルマ音痴の私には、普通の後ろが丸いクルマにしか
見えませんでした。
会社で「FIATって格好良いよね」と話に花が咲いていたのですが、ついていけませんでした。
アホみたいな質問で恐縮ですが、どなたか分かりやすく教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フィアット500っていうクラッシックな車は、映画「グランブルー」でエンゾが頭だして乗ってて可愛かったですねー。

他にルパン3世が「カリオストロの城」で乗ってたりして、わりと人気ありますね。ちっちゃくて丸くてぼてぼてした感じですっごくかわいいですね。
パンダは四角なもともと古い感じ、でも色褪せるともっと味が出る、てなのが乗る人にポリシー感じさせるというかんじ。
そんな「かわいい」フィアットの新しめのモデルのプントも悪くは無いと思いますが、これらに比べると少し味が薄いと思うんです。
新しめのオープンカーのフィアットバルケッタはイタリアらしい味でてると思うんだけど、小粋っていうかおしゃれなラインで、スカーフ首に巻いたねーちゃんとかが運転してたらすごくかわいいと思います。それに比べプントは無難な路線じゃないですかね。さして目立つとは思えないしなあ。フィアット!ていうブランドはかわいいから好きな人は好きだよね。ちょっとおしゃれな女性が乗りそう・・・。私はフィアット好きだ、とかやっぱりイタ車よね、という主張の元で。
この意見は私の偏見かなり入ってると思うので参考までにで・・・。

参考URL:http://www.owari.ne.jp/^pezz-ki/fiatdays.htm
    • 0

小さめで女性にはぴったりですね。

形も丸っこいのでかわいいです。
(参考URL)

PUNTOのファンが作ったページを紹介します。

http://www.din.or.jp/~mizotake/INDEX.htm

参考URL:http://www.fiat-auto.co.jp/m54x00c.html
    • 0