プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅首相の政策ブレーンである、衆院政治倫理審査会会長民主党土肥隆一氏。
韓国国会内で「独島(竹島)の領有権は、韓国にある。日本政府は、誤った領有権主張を放棄すべきだ」と声明をだしていました。
そういえば、菅政権は「韓国・北朝鮮及び在日コリアンに異常に拘りを持っていますよね。
前外務大臣は、拉致問題解決よりも北朝鮮との国交正常化を優先していましたし・・・。

民主党鳩山政権では、尖閣諸島領有権放棄を鳩山首相自ら首相官邸で述べていました。
「尖閣諸島の領有権は、決まっていない。関係各国と、領有権について協議したい」
2番が好きな?台湾系元水着モデルも「尖閣諸島は、台湾固有の領土だ!」と発言しています。
(非難を受けて、直ぐに発言撤回)

そして、今回の菅政権首脳による尖閣諸島放棄宣言。
菅首相の政策ブレーン会長ですから、当然菅首相も了承済みでしよう。

残るのは、北方領土。
民主党首脳または所属議員で、既に「北方領土放棄」を宣言している政治家は存在するのでしようか?

A 回答 (3件)

国民の意識に変革と揺さぶり的な手法

純粋に情報を捉え情報を分解し再構築すると、相手側の思考が手取り足取り理解出来るようになります。

>>前外務大臣は、拉致問題解決よりも北朝鮮との国交正常化を優先していましたし・・・。
アメリカの担当者も似たような意見だったと思いました。同じでは?と感じられませんか。

>>菅政権は「韓国・北朝鮮及び在日コリアンに異常な拘りを持っていますよね。
そのように感じられませんよ。
総理もピエロのように見えて気の毒に感じられます。

>>韓国国会内で「独島(竹島)の領有権は、韓国にある。
日本人と思えない書き方していませんか?
新生日本になってからの意見を委ね、この場の意見を保留とする。

>>「尖閣諸島の領有権は、決まっていない。関係各国と、領有権について協議したい」
この島の領有権を主張する国が、右から左へ次々と変化するのは何故ですか。
この間は支那でしたが、今回は台湾。はてさて。
こちらも新生日本に委ねます。

>>残るのは、北方領土
当時のロシアの大統領には、新生日本から有罪勧告を出して頂きましょうね。
    • 0

民主党は日本を売る集団ですから、仕方ない事です。

民主党に政権を任せたのは投票で民主党に入れた貴方で、入れた国民に責任がある事をお忘れない様願います。因みに言っておきますが、私は民主党に入れてませんよ。
    • 0

1番が嫌いな台湾系水着モデルは、あまりの短足の為にグラビア鑑賞の際には嘔吐用のビニール袋を用意してください。

モデル出身でも醜いモデル出身であるので意味を成してませんね。
最低でも自民党の三原じゅん子議員くらいの美貌になりせんと、価値はありません。

精神異常疾患を持つと思われる鳩山は、東シナ海を友愛の海にしようとした挙句が中国軍の大前進になってきたわけですが、この精神異常者(もどき?)の鳩山も今回の大親日家の失言米国官僚に「左翼」呼ばわりされてましたね。例の沖縄失言の米国官僚に。

ところで土肥というバカ。
このバカは『ドイ』と読むそうで、ドイなら土井たか子もドイですね。どいた過去。
恐らくは土肥は韓国系の資金を多額に受領して脅迫されてる可能性があり、やはりこの土肥の政治動機もカネ目当てだと目されると想像してます。
キリスト教の牧師だという話ですが、コイツでしょうね。キリスト教系の民主党議員が滅茶苦茶な外国人優遇法案を出そうとしていたという原点は。
3年日本に住めば密入国した外国人も日本の参政権が貰える、、とか。
外国人を侮辱した日本人に裁判なしに重罪を課す。。とか。
そういう悪法を韓国人団体と一緒に練っていたという売国議員。日本人弾圧に快感を覚えるヘンタイ議員。

岡崎トミ子同様に、大臣排除の重点目標になりましたわ。
民主党内からも処刑の要望が出ている土肥は、当然右翼・極右の処刑要望対象にも恐らくなるんじゃないでしょうかねえ。
外国系・左翼系からも同時に多分処刑対象ですよ。どうせ土肥の妄想は実現しないから、約束を破る男として外国系・左翼系から処刑嘆願の標的にされる。
四方八方から処刑対象にされた土肥は、税金の無駄使い男ですね。SPをつけなければならなくなった税金の無駄。
早く死んでもらった方が赤字国債膨らまないでいいんですけど。
    • 0