プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。

何に怒っていますか?

※私は、HNネームを盗んだと回答者に書かれた事に怒っています。

何でも構いませんので教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

熊本の女児の事件の質問で、平気で親の無防備と発言する人がいる事。



ネットさえ繋がっていれば、全世界で誰でも見られるサイトでこのような発言が出来るなんて信じられない。

そんな事は誰にも言われなくても、親自身が悔やんで悔やんで悔やんでいる事。

そんな発言する人なんて、第二の加害者と言っても過言ではないと思う。
    • good
    • 1

質問に配慮していただきたかったと思っています。



熊本の事件のことですが
なにも具体的に事件を絡めなくとも確かめたい事柄は質問できたのではないかと感じました。
今後あのような痛ましい事件を未然に防ぐ為に、皆で考えたいという姿勢であって欲しかったですね。
私はそんな気持ちで回答しました。
    • good
    • 0

NO11です。



 補足ありがとうございます。

今誰が一番苦しくて後悔して悲しい思いをしているかを考えて質問して欲しいです。
 これの意味ですか?最初に書いたように私はNO1さんの意見と一緒で今苦しんでいる被害者家族の事を思い書かせて貰いました。

 あれ?自分の事だと思ったんですか?違いますよ・・・

HNネーム変える必要なしって思っているんですね?それはそれで良いのでは?
 では貴方のHNを批判している方達に怒りを覚える必要ないのでは?堂々と使用してください。
盗んでいないんでしょ?何を怒る必要あるんですか?
 たまたま同じような名前になったんでしょ?
それならば堂々としていてください。
 わざわざ質問にHNネーム盗んだと回答者に書かれることに怒ってますって書かなければ良いのでは?
書くから似ているHNネームの方から批判が来るのでは?
怒る必要ないでしょ?だってやましい事ないのでしょ?スルーしていれば良いのでは?

私ならばスルーします。どちらが先につけようが後に付けようがリアルの私にはなれませんからね。

 確かに・・・貴方と被害者を比べる時点で私の次元が低かったですね。。。ごめんなさい。
 被害者の方に改めてお詫びしたいです。申し訳ないです。
 
 
    • good
    • 0

こんにちは。



>今!何に怒っていますか?

>何でも構いませんので教えて下さい。
民主党と自民党含めての国会議員の発言

(単なる偶然なの) と 平気で白々しく補足で説明している病気の輩が湧いていることですかね
    • good
    • 0

<br /> 私は、反省しない人、反省できない人に対して怒りを覚えます。<br /> <br /> 私自身、このサイトで反省

元々の性格と育った環境ゆえ、あまりにも自分の意見をはっきり言い過ぎました。
それによって、質問者さんや他の会員さん、及び閲覧者の皆さんを不快にすることがあるとわかりました。
顔が見えないネットの世界ということに対して、配慮が必要でした。
それからは、回答するときには、少しでもやわらかい表現にすることを心がけています。
でもね、今さら変わろうとしても難しいんですよ。
なかなか自分が思ったとおりにはいきません。

もしもこのカテゴリーで私と同じようにやり直そうと思っている人がいたら、私はその人を応援します。
一度失敗したら、もうやり直すことはできないのでしょうか?
やり直したいと思っている人に、ここを去れって言うのでしょうか?
そんなことはありませんよね?

どんな憎しみがあるのか、私には量りかねます。
でも、憎しみにとらわれていたら、時間がもったいないと思います。
質問者様も、もう一度やり直してみませんか?
そんな気持ちになったら、私は応援しますよ。
    • good
    • 0

こんにちわ♪



 私もNO1さんと同じです。

今誰が一番苦しくて後悔して悲しい思いをしているかを考えて質問して欲しいです。
 親は子供を殺される為に産み育ててません・・・
誰が一番悪いのか?犯人です。
 なぜ被害者家族がここまで言われなくてはいけないのか?
同じ子を持つ親として悲しいです・・・
 そしてネット上で話題になるまで被害者を追い込むマスコミにも腹が立ちます。
被害者家族ではなく犯人に対して怒りを訴えて欲しいです。

 私は被害者家族 またその関係者がネット上で色々言われている事を目に入れない事を願います。

 質問者さんがHNネーム盗まれたって書かれた事よりも深刻な問題だと思いますよ。
ただ・・言われてイヤならばHNネーム変えてはどうですか?
 変える事で言われなくなります。でもお子さんを亡くした家族にはお子さんは帰ってきません。
貴方がHNネーム変える事で自分の被害を抑えられますよね?
 イヤならば変えて下さい。そうしたら怒る理由もなくなりませんか?気分悪くしてしまったらごめんなさいね・・
 でも イヤなら自分が行動して避ける事も出来ますからね。

この回答への補足

>質問者さんがHNネーム盗まれたって書かれた事よりも深刻な問題だと思いますよ。
※私の質問と比較する事自体が失礼です。
このサイトは非現実世界なので、HNの問題と殺人事件を一緒に捉えるのは、余りにも次元が低いと思いませんか?
深刻なのは当然ですよ!!!

怒りからは何も生まれませんので、心を落ち着かせています、HNを変える気は更々有りません!(何に一つ悪い事をしていないのに、なぜ変えなくてはいけないのか?そうです!変える必要性はないのです!!!

>今誰が一番苦しくて後悔して悲しい思いをしているかを考えて質問して欲しいです。
※aykhiro様へ・・・
この意味は何でしょうか?頭が悪いので教えて下さい。

補足日時:2011/03/09 21:40
    • good
    • 0

ここで回答書いたら気に入らなかったらしく、嫌味言われました。


アンケートって自分の気に入る意見ばかりではないと思います。
色々なものの見方があって参考になるって云うものじゃないのですか。
あっちこっちで回答してますが、ここはおかしいと思います。(>_<)
    • good
    • 1

己の商才の無さ、かなぁ・・・・。

(T-T)


>※私は、HNネームを盗んだと回答者に書かれた事に怒っています。

 まだまだよのう・・・・。

インドの山奥で、修行するが良い。
「今!何に怒っていますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

出さなきゃ行けない書類を、自分が書くからと会社に持って行ってしまった旦那が、毎日持ち帰る度に書き込んでなくて、私が代わりに書くと主張するとまた会社に持って行ってしまい、これを一週間以上繰り返して、締め切られてしまった事。

この締め切りを延ばすのに、私にその機関に電話させる事。といいながら今晩もまだ書いてない事。で、取ろうとすると「僕が書く」とダダをこねる事。

いい加減にしろー。また犬に愚痴こぼして来よう。
    • good
    • 1

こんにちは。



>何でも構いませんので教えて下さい。

すぐ湧いて出てくるダニのようなしつこいネット中毒者が 執拗に質問に見せかけて繰り返し楽しんでいることです。

病院になんで行かないのでしょうね・・つける薬売っていないのでしょうか?  知りませんか ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!