今晩は。

銀座のソニービルについてなのですが、あそこはいつでもオープンで見学できるのでしょうか?
又、5月11日あたりは何をやっているのでしょうか・・・・?
今度社会見学と称した遠足(?)で東京に行くのですが、ソニービルに行こうか、という話になっていまして。

ソニービルのページも見てみたのですが、今一よく分からなくって・・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

入り口のところの屋外イベントスペースは名にかしら展示してあったりしますが、常に何かをやっていると言う訳ではありません。

季節によって「〇〇娘」が何か配ってたりしますが(よくNEWSで写るのはここです)

地下のSONYプラザは、色々楽しいグッズを売っています。
他の階はオープンスペースのショールームです。主なものは...
2FはBMWの展示などのオープンスペースです。
3Fのインフォプラザは土日はコンサート?やクイズをやっているようです。
ただ、わざわざ見学するほど色々なイベントをやっているわけではないので、がっかりしないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。分かりました。再考致します。
ありがとうございました。