ぼくのなつやすみ3にハマってます。

1つ教えていただきたいのですが、ボクくんがおばさんやじいちゃんの肩たたきをしたときに、2人ともそれぞれ反応を示しますよね(「ボクくん、すご~い」「なかなかの腕前じゃ」といったやつ)?

それぞれの反応の仕方によって、なにか違いがあるんでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

ぼくのなつやすみ3って見たこと無いんですが....

肩たたきでお小遣いをもらえるくらいしか、わからないですが。

この回答への補足

「3」でなく「2」でした。完全な記入ミスです、すみません。

• 0