『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

Black Lagoonが好きな人にお聞きしたいのですが、Black Lagoonのようなジャンルで、同じくらい面白い、またはもっと面白い。アニメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

ちなみにphantomはみたことがあります。

A 回答 (2件)

• 3
この回答へのお礼

きいたことも無いアニメを幾つか教えていただきありがとうございます。面白そうなので見るのが楽しみです。回答ありがとうございます。

出ているもの以外では「爆裂天使」なんかどうですか?

(詳しくはググってみてください)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。