もし佐々木希直筆サイン入りヘルメットがあればいくらまで出せますか?

A 回答 (4件)

すいませんが誰だか知りません

AKBのメンバーですか?

ジョニーデップとかなら1万くらいはつくとは思いますがかさばるだけに価値はあまりつかないでしょうね
むしろそこだけ切り取った方がいいかもね
    • 0

オークションとかの価値のことかな?

ヘルメットがどういうものなのかわからないけど。

ヤフオクとか楽天オクで、どのくらいで売れてるか調べればいい。

フジテレビ女子アナの
加藤綾子、生野陽子、本田朋子など6人のサイン色紙(本物かどうか微妙な品)が
スタート: 5000円
即決: 13800円
落札: 6250円
(本物かを証明できるものが付いていれば、7000円以上)

だから、
ファンに購入させる場合、本物を証明できるモノが付いている場合、
佐々木希のサイン入りヘルメットなら
ファンでも、3000円~7000円程度だと思う。

参考URL:http://auction.item.rakuten.co.jp/11110813/a/100 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私なら5千円も出せませんね。

なぜなら10年、20年後を考えると付加価値はなくなっていると思うから。ファンでない人なら、ただのヘルメットにしかすぎません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ヘルメットの原価-落書きを消す薬品代

くらいです。

※単にファンじゃないだけであり、彼女を貶すつもりはありません。
    • 0
この回答へのお礼

そういう事は聞いていません。
サインの価値を聞いています。