もし佐々木希直筆サイン入りヘルメットがあればいくらまで出せますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

生野陽子」に関するQ&A: 生野陽子

A 回答 (4件)

すいませんが誰だか知りません


AKBのメンバーですか?

ジョニーデップとかなら1万くらいはつくとは思いますがかさばるだけに価値はあまりつかないでしょうね
むしろそこだけ切り取った方がいいかもね
    • good
    • 0

オークションとかの価値のことかな?



ヘルメットがどういうものなのかわからないけど。

ヤフオクとか楽天オクで、どのくらいで売れてるか調べればいい。

フジテレビ女子アナの
加藤綾子、生野陽子、本田朋子など6人のサイン色紙(本物かどうか微妙な品)が
スタート: 5000円
即決: 13800円
落札: 6250円
(本物かを証明できるものが付いていれば、7000円以上)

だから、
ファンに購入させる場合、本物を証明できるモノが付いている場合、
佐々木希のサイン入りヘルメットなら
ファンでも、3000円~7000円程度だと思う。

参考URL:http://auction.item.rakuten.co.jp/11110813/a/100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/10 00:33

私なら5千円も出せませんね。

なぜなら10年、20年後を考えると付加価値はなくなっていると思うから。ファンでない人なら、ただのヘルメットにしかすぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/10 00:34

ヘルメットの原価-落書きを消す薬品代


くらいです。

※単にファンじゃないだけであり、彼女を貶すつもりはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事は聞いていません。
サインの価値を聞いています。

お礼日時:2011/03/09 23:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの方は佐々木希さんですか? 千葉県作田にいたんですが〜〜

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

Aベストアンサー

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が
つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

Q直筆はその人の性格・感性・理性・程度などが直に現れると思いませんか?

直筆はその人の性格・感性・理性・程度などが直に現れると思いませんか?

もうしばらく前ですが旦那が会社の人から私達が結婚した時のお祝いのメッセージの寄せ書きの敷紙を頂いたのですが、こういう直筆ってすぐにその人の質が判ると思いませんか?

旦那が私に「こいつ、学歴あると思う?」とか「性格どういう奴だと思う?」とか聞いてきましたが私は字で全て当てました。
やはり学歴のない人は字は汚いし、言葉の表現も下手だと思いませんか?漢字も良く書けないし。
落ち着きのない人は字も乱れると思いませんか?

旦那は気に入らない人からのメッセージはマジックで塗りつぶしてしまいました。
私は面白くて笑ってしまいました。

Aベストアンサー

私は事情があって定着が多い社会で評価されるとすれば低学歴ですが、書道を習ってたからなのか落ち着いて書いたり気分が良い時にゆとりを持って書いてると字が綺麗だと言われる事もありました。

所々字の大小あるけれど、綺麗と言われなくても人にとって読みやすい書き方ってあるんだよと。

独特だなぁと思えるイメージが加わった感じの書き方もありますが、それと同じように、基本的な御手本があってもそのようにはずっと書かないか書けない人も居ますし、急かされてるけれど気持ちは受け取ってほしくて一生懸命いつもと違う状況の中でもどうにか書けた場合もあるでしょうし、時には寒くて凍える手で書いたり、緊張しながら書いたり、過労やストレスで感覚が鈍り上手く書けなくても読めればと思って力を振り絞ってる事だってあるでしょうし、心の蟠りとなる、綺麗に書こうとする事自体にトラウマがあって興味が持てないだけな事もあったりして、人それぞれの経緯の方に何かがあるだけだとも思えます。

毎回同じように、どの書類でも書くならば、その時々では無くてやはり性格などがありのまま出やすくも感じます。主に人が見る文字の基本って教科書などでも見る機会が多いですし。

塗りつぶしたような何の文字なのか分からない状態じゃ、さすがに何か書く時か前に、あったように思えますし、困る事なのであれば訂正や確認をしないといけないですからね。

周りから感覚を実感出来て継続していく間に何か触れられ悪影響を受けて直すのがきつくなってる場合もあるでしょうし、一概には書くことについての専門家・講師でも無く批評などは出来ないとも思ってます。

私は事情があって定着が多い社会で評価されるとすれば低学歴ですが、書道を習ってたからなのか落ち着いて書いたり気分が良い時にゆとりを持って書いてると字が綺麗だと言われる事もありました。

所々字の大小あるけれど、綺麗と言われなくても人にとって読みやすい書き方ってあるんだよと。

独特だなぁと思えるイメージが加わった感じの書き方もありますが、それと同じように、基本的な御手本があってもそのようにはずっと書かないか書けない人も居ますし、急かされてるけれど気持ちは受け取ってほしくて一生懸...続きを読む

Q佐々木希 直筆サイン

もし佐々木希直筆サイン入りヘルメットがあればいくらまで出せますか?

Aベストアンサー

すいませんが誰だか知りません
AKBのメンバーですか?

ジョニーデップとかなら1万くらいはつくとは思いますがかさばるだけに価値はあまりつかないでしょうね
むしろそこだけ切り取った方がいいかもね

Q女性の方に質問です。結婚するなら相手に最低年収はいくらを求めますか? 貯金はいくらを求めますか? 男

女性の方に質問です。結婚するなら相手に最低年収はいくらを求めますか?
貯金はいくらを求めますか?
男は30代設定でお願いします。
既婚者の方から未婚者の方まで経験や、希望で教えてください

Aベストアンサー

2人で貯めるとよく聞きますよ(^^)私たちも結婚してから500万は貯めました!(結婚2年で)

仕事は、私は講師、彼は海外出張あるような企業です。彼の大学出てたら普通の金額ですよ。もっと稼いでる人もいます。

Q相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん 1番、美しいのは?

相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん

1番、美しいのは?

Aベストアンサー

佐々木希だね

Q女性の好きですサイン

女性に質問しますが、僕は中学生なんですが、好きな人がいます。
女子中学生(高校生などでもいいです)の好きですサイン
みたいなのって具体的にどうゆうものなんでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

女子です。

好きですサインは、よくその人のことを話題にして
話したり、よくメールが一方的にきたり。
とにかく相手となにかしらかかわっていたいのでわ・・・

QロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

ロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

こんにちは。
ロッテのFit'sのCMもいくつかありますが
サボテンに扮したひとがバックで踊るやつで佐々木希といっしょに出てる子は何という子か
ご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一緒に踊っている女の子ですかねぇ

西内 まりやさんだと思いますよ~

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/1008fits/index.html

Q女性からの脈ありサインについて

女性の方にお聞きします。普段顔を合わすような関係で好意を抱いている男性に対して、他の男性とは違った言動やしぐさをついしてしまうことってどんなことですか?ちなみに先日の「ほんまでっか」でのランキング1位は、相手のことを知りたくてついつい自分から質問をしてしまう、というものでした。積極的に出れる女性をイメージすると納得なんですが、そうでない女性はどんなサインを送ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

相手にも拠りますがシャイな男性が意中の人だと何のサインも送れません。

逆に無関心な風に振る舞ってしまいます。

強いて言うなら喋りかけてくれた時に目線をどうしたらよいか分からないので、いつの間にかじっと目を見つめてしまっています(^-^;)

Q結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを

結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを私に隠しています。半年前に、PCに希ちゃんの画像を沢山保存してあるのを私は知っているんだって詰め寄ったらようやく白状しました。(それまでは、PC画像の件を伏せて問い詰めても佐々木希自体を知らないって言ってました)でも今は好きじゃないし、最近可愛くないと言っていました。それが先日、携帯に希ちゃんの画像を保存しているのを発見したので、本人にまだ希ちゃんが好きなんだね~って聞いたところ、全然好きじゃないと言うのです(私が携帯画像を見たコトは内緒です)。何故私に隠すのでしょうか?不思議でなりません。

Aベストアンサー

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向かと。
具体的には、小さな子供がバレバレなのにウソをつき通すとか、異性に関してだと、中学・高校生くらいの男子が、エロ本とかAVなどを隠す心理と類似でしょう。
成長と共に、多少、そういう部分もオープンになっていくのですが、ご主人の場合、結婚される年齢の割に、そういう部分のオープンさが少し不足している様です。
まあこれから改善していくと思いますヨ。

またPCに多数の画像データを保存している点から考えると、蒐集癖があって、コレクターでも、コレクションを見せて自慢したいタイプと、逆に誰かに見せることを嫌い、密かな楽しみとするライプがいます。
後者は、やや危ないマニア的な要素があり、ご主人は後者のタイプの可能性は有りますね。

とは言え、少女のヌード画像をこっそり集めてるとか、そういうのは犯罪などに発展する可能性も危惧されますけど、希ちゃんの画像くらいなら、それほど心配することは無いと思います。

質問者様とか外部要因も多少は考えられますヨ。
例えばご主人様が質問者様を極度のヤキモチ妬きなどと思ってたら、正直に言いにくいのかも知れません。
過去、ご主人の母親にエロ本を見てるところを見つかって、こっぴどく怒られた経験がトラウマ的になり、自分の嗜好などを離せない可能性なども有ります。

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向か...続きを読む

Q100%分かる好意のサイン

ネットには色々な情報がありますが、これは間違いないというものってありますか?

Aベストアンサー

勢いやスピードだと思います。
好きな相手であるほど、勢いが違います。
好きだからこそ無意識にしてるです。
好きなことには、勢いがあり、無我夢中になりますよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報