HONDAのXLX250に乗らなくなったので売却しようと考えているのですが・・・。旧車なのでどれくらいの価格で今流通しているのか知りたいのです。
走行は1万未満。左ウィンカーが折れています。
テ-プでグルグル巻きにしてトメテます・・・。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もし雑誌などでの買い取り専門業者に頼めば0円でしょう(電話の時点では2-3万円)と言うかも知れないですが。

またBDS(国内最大のバイクオークション)でも状態の良いもので1~5万円の間になってます。
ネットオークションで売却されたほうが賢明かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり厳しい状態ですね!!
友人にでも譲ろうかと思います。
ありがとうございました。

15年ほど前にエンデューロ練習用で使うために買った上モノが4万円でした。

XL250RやXLR250(250Rじゃなくて)なら値が付くかもしれませんが、XLXは厳しいと思います。

よほどの顔常連のバイクショップじゃないかぎり、処理する為にお金を取られることになるでしょう。

やはりネットオークションが確実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですね~!!!
好きな人は好きなんでしょうが・・・。
かなり古いバイクですからね!!
オフロードしている方に譲ろうと思います。
ありがとうございました。