プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代、女性

性格は控えめで(悪く言うと、暗くて不幸そう)

見た目も地味だったはずの女の子が

明るい性格になっていて(笑顔が増え、楽しそう)

おしゃれになっていたら

彼氏が出来て色気づいたと思われてしまいますか?

A 回答 (8件)

・仕事とかバイトで以前より活動量が増えて痩せたから体型に自身が出た。



・仕事先、バイト先で友人ができた。その友人がおしゃれだから、

自分もおしゃれに興味が出て、可愛い服着たらおしゃれにハマッた。

・オシャレになってから、異性にも同性にも

褒められるようになって、それがスゴイ嬉しい。

以前より自信がついた。

・自信がついたことで、以前より思い切った行動をとるようになった。

・好きな異性(or気になる異性)ができたり、彼氏ができた。

・なにか吹っ切れた。


こんな感じの理由?なんかな?
    • good
    • 0
    • good
    • 1

いや、急に魅力的になったのに彼氏がいたら私が口説けなくなるので困ります。



「前から薄々は気づいていたが、やっぱり素敵な女性だったんだ。」

と思います。
    • good
    • 0

僕ははっきり言ってそうは思いません。



生きていく上で必要な経験をこれからするのでしょう。

たぶんまだ若いからわかっているのかどうかは別として・・・(´・_・`)

いいんじゃないですか(≧ω≦)

やりたいようにやらせてあげれば。

ただ人様に迷惑さえかけなければ。

失敗も恐れず頑張りなさい・・・。
    • good
    • 0

彼氏とか好きな人が出来た以外だと・・


何か吹っ切れたのかな。
かなり稼いでるのかな。
いい人達に囲まれてるのかな。
なんて思います。
    • good
    • 0

八九割はね。



あとは宝くじが当たった、ビジネスが成功した、病気が治った、、、、、

でも、そのいずれの場合もいい彼氏に結びつくかも。

幸せの理由は誰でも同じだが、不幸の理由は皆違う、はアンナカレーニナ。

でも、八九割だよ。

彼氏でいいんじゃない?

人を殺してルンルンは頂けないから。
    • good
    • 0

思うかもしれません。


もしくは好きな人できたんだなぁといった感じでしょうか(*´ω`*)
    • good
    • 0

これって特設アンケートのカテゴリーじゃなく恋愛相談じゃないですか?



まぁ、それは置いといて、彼氏ができて色気づいたとは思いません。 

むしろ彼氏ができる前の段階で、誰か好きな相手ができてお洒落に頑張っているのだろうと思います。

彼氏ができてから綺麗になるのではなく、恋をしているから綺麗になるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!