アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標題の通り、5名から6名程度の人数で韓国旅行を計画しております。

旅行メンバーの一人に祝い事があり、お祝いのためスイートルームの宿泊を考えております。

そこで質問ですが、韓国の人気観光地にあるホテルで、上記人数の宿泊が可能なスイートルームがあるホテルを教えて頂きたいのです。

ネットでの宿泊予約・空室検索が可能であれば更にうれしいのですが。
※いくつかのホテルで検索しましたが、上記の人数で一室と入力するとエラーになってしまいました。

また、こういった要望は旅行代理店でも受け付けてくれるのでしょうか?

恥ずかしながらスイートルームの予約など人生で初めてなもので…。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私もスイートに泊まったことが無いので、


詳しくはわかりませんが、
スイートも部屋は広いけれども宿泊人数は2人~3人と他の部屋と変わらないと聞いたことがあります。
なので、
5~6人となると
スイートと他の部屋を予約して、お祝いはスイート部屋に集まる、
ということになるんでしょうか。。。

コストを抑えるというのであれば、
コンドミニアム、レジデンスタイプのホテルはどうでしょう。
私もよく5~6人という人数で旅行をし、でもどこかの部屋に集まりたい。
なので、このタイプのホテルよく利用します。

検索すればいろいろ出てくるかとは思いますが
例えばここ、
http://www.seoulnavi.com/hotel/104/
http://www.somerset.com/south_korea/seoul/somers …
泊まったことはないのですが、
今度韓国行ったときにはここにしようかな、と私がチェックしているところです。
でもここで6人と検索してエラーでした。5人だったら可能かも?・・・

ホテルよりはコストは抑えられるので、いかがでしょうか。

「6人泊まれるスイート」の質問の答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!