プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土肥隆一議員の他に、日本人議員のメンバーを教えて下さい。

A 回答 (2件)

同じような集会の出席者名簿がありました。


全て民主党議員です。

韓国クリスチャン国会議員との懇談会
http://doiryuu3.exblog.jp/5893243/

>韓日基督議員連盟の皆さんの来日に伴い、開催されたものである。
>日本側は、日韓キリスト教議員連盟会長の土肥隆一をはじめ、
>クリスチャン議員を中心に、5名が参加した。

>土肥隆一      衆議院議員(民主党)
>中川正春      衆議院議員(民主党)
>木俣佳丈      参議院議員(民主党)
>ツルネン・マルテイ 参議院議員(民主党)
>今野東       前衆議院議員(民主党)
    • good
    • 1

日韓かは分かりませんが文鮮明が教祖の統一教会なんかは結構自民党にも居てます!



鳩山、安倍、その他かなりの人数が統一教会にいます。
保守にも韓国にすり寄る人間が統一教会とは別の勝共連合なんかにいます。

共産主義に対抗するのは良いけどそれは統一教会の支配下にあるので、
よく見分けていかないといけません!
いわゆるエセ保守なのでお気をつけなさるように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!