私は、タレントの高田純次は笑いの天才だと思うのですが、なぜ高田純次は才能があるのにテレビの出演回数が少ないのでしょうか?
高田純次の冠番組あってもいいと思うのですが、なぜ彼の冠番組がないのでしょうか?
高田純次のファンの方、回答お願いします!

A 回答 (7件)

>なぜ高田純次は才能があるのにテレビの出演回数が少ないのでしょうか?

少なくないですよ。
近年は俳優業もやってるのでバラエティ番組に出ることが減っただけです。
その分ドラマなどに出ています。

>高田純次の冠番組あってもいいと思うのですが、なぜ彼の冠番組がないのでしょうか?

冠番組持ってますよ。
地方ローカルですが「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ・中京テレビ共同制作)

まあ基本的にボケっぱなしの人なので、単独の冠番組はあり得ないでしょう。
ロケとか短い時間の出演に向いてる人です。
    • 0

そういうキャラだから、例え冠番組を持ってもやっていけないし続かないからだよ。

ネタも尽き果てて本人が疲れちゃう。
    • 0

私も高田さんが大好きです。

でも、高田さんは冠番組を持つことはできないと思います。
高田さんがMCをやるような番組は長く続かないだろうし、まとまりのない番組になってしまいそうです。
高田純次さんの長所は、先を考えずにその場の勢いで番組を壊しにかかるところだと思います。
そんなハチャメチャでチャーミングなところが高田さんの魅力です。

レギュラー番組はいらないけれど、もう少しメディアに出て欲しいですね。
黙っていればカッコいい。
口を開ければ面白い。
とてもおちゃめなおじさんですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の他にも高田純次ファンの方がいることが分かり
安心しました。

冠番組なんて、すぐに電池切れちゃいますよ。

• 0

高田純次さんのファンです。

個人的な高田純次最大の魅力は、その人間としての「品の良さ」。
話の真意をはぐらかすかのように、下品でくだらない話をすればするほど、つくづく「この人本当に育ちが良くて繊細な人なんだなあ」と思います。
キャリアがあっても大物風を吹かせて偉そうにすることもなく、また「俺はお笑い芸人だけどこんな側面もあるんだぜ」と、映画を撮ったり絵を描いたり役者に転向したりと変に「芸術家的側面」を強調しないところもまた好感が持てます。

もちろん冠番組があれば必ず観ると思います。
オファーがあっても断っているのか、それともオファーがないのかは私たちにはわかりませんが、冠番組がないのもいい意味で適当で彼の魅力の一つのように思います。
    • 0

レギュラーではないが、ロケ番組の特番はあるでしょ。

スタジオよりロケで活きる芸人さんですからね。
    • 0

高田純次の特長は、脇役に回って場を荒らしたり茶化したりする物だと思います。

冠番組を持ってもすぐに飽きられるでしょう。
    • 0