プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカはアーレイバーク級駆逐艦、タイコンデロガ級巡洋艦
日本はこんごう型、あたご型護衛艦、
イギリスはデアリング駆逐艦、フランスはフォルバン級駆逐艦、
ドイツはザクセン級フリゲート、スペインはアルバロ・デ・バサン、
オランダはデ・ゼーヴェン・プロヴィンシェン、韓国のはセジョンデワン。
中国は蘭州級、ロシアはスラヴァ、キ-ロフ巡洋艦、ソブレメンヌイ級駆逐艦など

これらが対空能力、対潜能力、対艦能力、対地攻撃、搭載量、レーダーシステム、防御力などを踏まえて、それぞれの魅力や対空、対艦、対地攻撃力などはどれが優位に立ちうるか教えてください。

よろしければ対空か対艦か対潜、どれが重要視されるかなども教えてください!

A 回答 (2件)

回答はかなりのデータになります。

ネットで検索すれば出てきますよ。ウィキペディアでもみて。
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました!

回答ありがとうございます!

贅沢を言わないように。

何も考えていないのは丸分かり。
 対空能力、対潜能力、対艦能力、対地攻撃、搭載量、レーダーシステム、防御力などは自分でまず確認すること。

よろしければ対空か対艦か対潜、どれが重要視されるかなども教えてください!
 →だれが?どこで、どういう風に重視するんだ?
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、その意見を聞くので正確な答えでなくても近ければいいかなというだけなんです!

重要視についてはまぁ個人の意見なんかも聞きたかったですし、日本の国防上の話なんかも聞きたかっただけなんです。

すいません、言い方がまずかったですかね!?