アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTOでパソコンを購入したいと考えて、下記のような構成を考えてみました。
用途は(1)ブルーレイの3D映画を見る、(2)4台のモニタで株価チャートなどを見る、(3)ハイビジョンで撮影した動画をテレビで見られるようにPower Director9を使ってブルーレイディスクに書き込む。などです。ゲームはしません。
次の点などについて教えてください。
1、下記の構成で上記(1)(2)(3)のことができますか。
2、下記のようなパソコンをBTOで購入できるようなお店はありますか。(マザーボードが販売開始されてから買う予定です)
3、組み合わせが良くないとか別のパーツを使った方がいいとかもっと安くできるというようなものはありますか。
だいたい25万円までの予算で素人考えで考えてみましたが、これで良いのか悪いのかよく分かっていませんので教えてください。よろしくお願いします。

CPU       インテル Core i5 2500 BOX          約18,000円
マザーボード  ASUS P8P67 EVO               約24,000円 
メモリー      DDR3-1333 4GB×2枚セット          約 6,000円
SSD       インテル X25-M Mainstream SATA SSD   約15,000円
ハードディスク  WESTERN DIGITALWD20E 2TB        約 6,500円 
ブルーレイドライブ パイオニアBDR-206BK/WS         約12,000円
ビデオカード   GALAXY GF PGTX460/768D5 [PCIExp 768MB] 約13,000円 ×2枚
電 源       SilverStone SST-ST85F-G 850W       約16,000円
ケース        CoolerMaster「CM690II Plus」          約12,000円
3D用液晶モニタ  Acer GD245HQbid 23.6インチ        約30,000円
液晶モニタ    IIYAMAProLite E2407HDS-B 23.6インチ   約16,000円 ×3台
OS    Windows7 Home Premium 64bit         約20,000円
3Dメガネ     NVIDIA 3D vision                  約19,000円

合計金額    約252,500円

A 回答 (1件)

3D用液晶モニタ  Acer GD245HQbid 23.6インチ        約30,000円


3Dメガネ     NVIDIA 3D vision                  約19,000円
OS    Windows7 Home Premium 64bit         約20,000円
液晶モニタ    IIYAMAProLite E2407HDS-B 23.6インチ   約16,000円 ×3台
これを見るとモニターに関してはPCショップのBTOだと1個まで別に2個購入することに
なるし、OSに関してはDSP版で良いと思います。13000円で購入できますし、浮いた6000円でCPUをi7-2600に出来ますよ。3D用液晶モニタ・3DメガネはPCショップで
購入しないと、部品を買って自分で自作するしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/03/11 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!