皆さんは,KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?おしえてください!

1  亀梨 和也
2  田口 淳之介
3  田中 聖
4  上田 竜也
5  中丸 雄一

1から5の中から選んでください

A 回答 (3件)

不動の一位

上田竜也これは生涯変わりませんね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私も上田君の笑顔大好きなんです!!

中丸くんと田口くんが張り合ってますが、どっちかというと中丸くんが好きです!

もちろん田口くんも好きですし、KAT-TUNは全員大好きです!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

2番の田口くんが好きです^^

でも、KAT-TUN皆好きです^^
    • 0
この回答へのお礼

田口君のギャグすべりますけど面白いですよね 
 私もKAT-TUNみんな好きですよ