皆さんは,KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?おしえてください!


1  亀梨 和也
2  田口 淳之介
3  田中 聖
4  上田 竜也
5  中丸 雄一

  1から5の中から選んでください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

不動の一位


上田竜也これは生涯変わりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私も上田君の笑顔大好きなんです!!

お礼日時:2011/03/12 13:40

中丸くんと田口くんが張り合ってますが、どっちかというと中丸くんが好きです!



もちろん田口くんも好きですし、KAT-TUNは全員大好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/13 08:58

2番の田口くんが好きです^^



でも、KAT-TUN皆好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 田口君のギャグすべりますけど面白いですよね 
 私もKAT-TUNみんな好きですよ

お礼日時:2011/03/13 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中丸薫さんについて

先日、書店で中丸薫さんの著書を買ったのですが、その中でご自身が、明治天皇の孫であると書かれていました。これって、中丸さんが勝手に言ってることなんですか?それとも、公的にはみとめられてないけれども、その世界では暗黙の常識みたいな話なんですか?

Aベストアンサー

参考URLによると
中丸薫の父は堀川辰吉郎
辰吉郎の父は岩倉具視となってますね。

参考URL:http://dempa.2ch.net/oc/txt/2002/06/c3d15f17186480.html

Q皆さんは普段,音楽を聞くとき,好きな曲しか聞きませんか?

皆さんは普段,音楽を聞くとき,好きな曲しか聞きませんか?

自分はipodで音楽を聞いていて,好きな曲しか聞きません。
好きなアーティストの曲でそこまで好きでない曲が来ると飛ばしてしまいます。

でも食わず嫌いは良くないな,とか思います。

皆さんは如何ですか?

Aベストアンサー

アルバムを通して聞いています。オリジナルのアルバムとベスト版がありますが、ベスト版ははじめはいいんですが、何度か聞いていると飽きてしまいます。メリハリがないからでしょうかね。

「好みじゃない曲」と思っていても、ずっと聞き続けていると、いつの間にか好みになっていたりすることもあります。

何年か前のアルバムを聞いていて、意外な曲の、意外なよさを再発見することもあります。

ノリのいい曲、静かな曲、好みじゃない曲…いろいろあって、そのアーティストなんじゃないでしょうか。その曲をアルバムに入れた意図がアーティストにあるでしょうから。好みじゃない曲があるから、好みが引き立つのもありますし。やっぱり、メリとハリでしょうか。

Qすし王子の中丸くん

最近、KAT-TUNの中丸くんが好きになって、
「スシ王子」のDVD-BOXを買おうか、とりあえずレンタルするか迷っているのですが、
あのドラマで中丸くんはどのくらいの登場頻度ですか??

準主役くらいだったら嬉しいのですが、けっこう少ししか出演シーンがないのですかね?

ご存知の方おられましたら 教えてください!

Aベストアンサー

娘が光一くんファンです。
で このドラマも録画して見ていたので 私もついつい見てしまいました。

中丸くんは 光一くんが出ている場面ではほとんど出ていました。
また 光一くんファンの娘でさえも このドラマの 光一くんはいまいちで 中丸くんのほうがいいと 言っていますよ。
(といいながらも 映画の前売り券を買っていましたけど…)

確かに 準主役といっていいと思います。
娘はDVD-BOXは買いませんでしたけど…友達に貸してもらうそうです。

Qユニゾンスクエアガーデンの曲の中で一番好きなものは何ですか?教えて下さい!

ユニゾンスクエアガーデンの曲の中で一番好きなものは何ですか?教えて下さい!

Aベストアンサー

桜のあとがすきです。

QKAT-TUN中丸さんの早稲田AO入試について。KAT-TUNに詳しくない方でもご回答是非お願いしま

KAT-TUN中丸さんの早稲田AO入試について。KAT-TUNに詳しくない方でもご回答是非お願いします。
かなり前の話になりますがKAT-TUNの中丸さんが早稲田大学を卒業されましたよね。
卒業することや論文についてはかなりメディアに取り上げられていましたが、当時の受験のことなどはあまり触れられていません。(通信とはいえど入学後の本人のプライバシーのためでしょうが)
そこで質問なのですが、早稲田大学の社会学部AO入試の合格するのはどのくらい難しいのですか?
中丸さんの出身高校は進学校という訳ではなく工業高校だったそうです。
また、中丸さんが受験していたときはKAT-TUNとして芸能活動も相当忙しかったしかなりすごいことですよね?
当時の受験のことが全く取り上げられていないのでわかりませんが、相当受験勉強していたってことですよね?

Aベストアンサー

社会学部では無くて、人間科学部のeラーニングコースですよね?
基本的には、出願時の調査書及び、入学動機や、学習計画、コンピュータースキルのアンケートを元に書類審査を行い、その後、面接試験です。
つまり、学力試験はありません。
したがって、受験勉強と言う事はしていないと思いますけど?

QPORTABLE CD PLAYER,,,Panasonic使ってる人Attentoion,please!!

何かCD(←故障中)聞いてたら途中で"sorry"って表示されてstopするんだけどどぉやったら直せるかわかりませんか?説明書もぉとっくに捨てちゃったし,,困ってます!!!だれか直しかた知ってたらおしえてー!!!ちなみに私のCD-PLAYERは
PANASONICのPORTABLE CD-PLAYER、【SL-SX285】 ってやつです。ぱっと見て(自分のCD PLAYERを)、↑が書いてあったら『あ、これ?』とか思って説明書開いてもらえませんか?PLEASE!!!
※国内アーティストのサイトが一番早く見つかると思ったんでここに質問を投稿しました。

Aベストアンサー

こんにちは!

同じPanasonicでも、私のと機種が違うので自信はありませんが…。
「Sorry」は、本体に衝撃を受けるとこの表示がでて音が途切れるようです。
ANTI-SHOCKボタンがあれば、これを押すことによってメモリー耐震機能が
機能(もう一度押すと解除)されるので試してみてはいかがでしょう?

でも、故障中なんですよね?
買ったお店に修理を依頼するのが一番いいと思います(^^;)

もしくはこちらに問い合わせてみては?
Panasonicお客様ご相談センター 0120-878-365 年中無休 9:00~20:00

Q山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

Aベストアンサー

検索したところ.
105.9万枚みたいですよฅ(=・ω・=)ฅ
ちなみに.青春アミーゴは山下智久くんとKATーTUNの中丸雄一くんではなく亀梨和也くんですよ( ´ ▽ ` )ノ

Q日本人アーティストで誰が一番好き?

タイトルのまんま。日本人で自分の好みにあう奴がいない!フレディーマーキュリーが理想人!自分の中で男は高音が大事!それと色気!フレディーはゲイだったらしいので理解できる。みんなは誰が好き?外人でもイイヤ。

Aベストアンサー

フレディー・マーキュリーって多くの人に尊敬&愛されていますよね。確かに声がきれいです。私が、一番好きなのは、ラッパーの2Pacです。彼も、もうこの世に居なくなって7年位経ちますが、今でもその存在感は、失われていません。私は、2Pacの激しい生き様故に葛藤し、その中から生まれた歌詞と男気溢れる声とあの何にも屈しないタフさが、大好きです。
でも私には、2Pacが売れていた時より、デビュー当時の方が、幸せそうに見えました。なんか、そこが哀しくて仕方ありません。
好きなアーティストは、他にも、AaliyahやLeft-EyeやJodeciなんかも大好きです。日本人では、小柳ゆきとか宇多田ヒカルなんか好きです。

Qオペラ歌手の中丸三千絵さんが、、、

オペラ歌手の中丸三千絵さんが、5・6年前に車のCMで歌っていた曲のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

プッチーニの「トスカ」より「歌に生き、愛に生き」でしょうか。
念のため参考URLにMIDIがありますので聴いて確認してください。

参考URL:http://www.seaple.icc.ne.jp/~hamakan/teien.htm

Q「やっぱりあたしあんたが好きだ この世で一番誰より

「やっぱりあたしあんたが好きだ この世で一番誰より好き」の歌詞は、誰の何と言う歌でしょうか?24~25年前くらいにユウセンで流れていて歌いだしだけなんとなく覚えていました

Aベストアンサー

佐々木好さんの「あんた」ではないでしょうか?「やっぱりあたしあんたが好きだ この世で一番あんたが好き」というフレーズが出てきます。

佐々木好さん4枚目のアルバム「暖暖」(1985年)に入っていて、シングルカットされています。自分も大好きな歌だったんで手に入れたいのですが、おそらくCD化されていないので、音源を見つけるのが非常に難しいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報