PRINCESS PRINCESSについての質問なのですが、PRINCESS PRINCESSがDIAMONDSを歌うとき、どんな衣装を着て歌っていたか教えて下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

記憶に残っているのは・・・

奥井さんが臍を出して、短冊みたいなカラフルな布がぴらぴらついたミニのスカートとセパレート水着の上みたいなのを着て、(ひざまでのスパッツもはいていたかも)
ふくらはぎまでのブーツを履いていた事ですねえ・・・
当時の流行なのか、ソバージュのような長めの髪の毛を太いリボンでポニーテールにして、前髪が半分を巻いて上にあげ、半分をすだれのように下げていたように思います。
もみ上げ部もやたらカールしていたように思います。
配色は、蛍光色も交えた、赤を貴重とした原色をふんだんに使っていたように思います。
奥井さんがこう、という事は、
多分それぞれのキャラクターにあわせて、同じようなイメージの衣装を着ていたと思います。
なぜか記憶に残っている映像です・・・
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に詳しく教えて下さって本当にありがとうございました!とても参考になりました。