アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都・枚方方面で特別養護施設・老人保健施設・療養型などで入れる施設はありますか?
知り合いの母親で年齢は80才以上(多分)数年前から寝たままの状態で
チューブで食事を取っています。
認知症で自分の子供さえわからない状態だそうです。
ケアマネがついているかは現在わかりませんが
施設を探しているらしいのですが、寝たままで食事が出来ない状態です。子供顔もわかりません。
そのような条件で受け入れてくれる施設を探ししてます。
どこを探してしていいかわかりません。
ネットで探したら有料施設ばかり出てきます。
有料以外で探しています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の父が、長期療養の形で紹介されのが2個所。


京都南西病院。
http://www.jinpukai.or.jp/nansei/index.html

緑水会
http://www.ryokusuikai.or.jp/
ここの高槻の病院です。

空きが出るのが京都で3ヶ月ほど、高槻は病床数が多いのでそれより早いとも言われました。

高槻が結果的に早かったです。

パーキンソンで動けない状態になり、半年以上そこですごし、最後を迎えました。
親切に対応していただいたので良かったです。

参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、知り合いの方に連絡しました。

大変喜んでいました。
早速連絡して相談してみると言っていました。

本当にありががとうございました。

お礼日時:2011/03/12 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!