人気雑誌が読み放題♪

土肥隆一衆院議員(兵庫3区)は「独島(竹島)の領有権は、韓国にある。日本政府は、誤った領有権主張を放棄すべきだ」と声明をだしていました。

土肥氏も政治資金を朝鮮から貰っているうちの一人ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>土肥隆一は朝鮮から政治資金貰っているのですか?



     ↓
◇直接間接的に政治資金や献金を受けているかどうかは現在は知る由もないですが・・・
少なくとも、外国人地方参政権を推進、国旗国歌法案に反対、そして今回はわざわざ韓国訪問しての署名捺印(誤訳や失言でなく、翻訳文を確認の上での責任署名の点で確信犯 )は国を売る行為であり、許されざる暴挙暴言である。

◇また、民主党の支持団体に民団・総連があり、パチンコ組合や在日の多い暴力団の企業舎弟があり、色んな形での支援と利益供与の持ちつ持たれつの土壌がある。
竹島問題でも、教科書の固有領土の表記や竹島と言う固有名詞を外したり、声明や説明でも不法占拠と言う表現を回避しているのは日教組と軌を一にしている特亜3国【中国・韓国・北朝鮮】追従の本音と意向が窺い知れる所以である。
こんな議員が存在しているのも、その民主党の綱領なし、外交安保政策なしの曖昧な体質・土壌・環境が黙認させ、我が国に国会にパラサイトを許す一因かもしれない。


※ご参考:関連&類似した私の質問投稿
http://qa.mapion.co.jp/qa6581688.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

これ↓を読む限り韓国議員によるだまし討ちにあったような記者会見をしていますが、中身を良く分析すると、韓国の代弁をしています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politic …

確信犯です。許せません。

お礼日時:2011/03/11 04:09

衆議院議員 土肥 隆一


生年月日 1939年2月11日(72歳)
出身地 旧朝鮮 京城
出身校 東京神学大学大学院修士課程修了
学位・資格 神学修士
前職 牧師・社会福祉法人理事長
衆議院議員河上民雄秘書
所属委員会 衆・文部科学委員会委員
衆・国家基本政策委員会委員
世襲 世襲ではない
選出選挙区 兵庫県第3区
当選回数 7回
所属党派 民主党(菅グループ、横路グループ)
党役職 常任幹事会議長



→出身地 旧朝鮮 京城

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604544 …

愛国心からかもしれませんね
韓国へのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

祖父から3代にわたって韓国で住んでいたそうです。記者会見で述べていました。韓国への愛国心は確かにあること間違いなしです。
↓参照
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politic …

お礼日時:2011/03/11 04:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング