ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

現在求職中で、仕事が決まりしだい大東建託のアパートを借りたいと思っているのですが
勤続年数がある程度ないと入居審査は通らないでしょうか?

また派遣社員やアルバイトですと入居審査は通らないでしょうか?

入居審査は、大家によって違うと思いますが、
大東建託の場合、審査の基準のようなものがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私の場合ですが、大東建託のアパートを借りたときは、無職でした。

しっかり働いてる保証人がいれば大丈夫でした。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました!