アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンスイAU-D607Fの内部が汚れておりますので掃除をしたいと思いますがどのようにしたら開けらのかわかりません、あけ方から教えてください。又、外部から覗くとかなり汚れているのがわかります。素人でも長年のほこりを取れる方法を教えてください。メンテに出せばよいのでしょうがかなりかかりそうなのでできましたら自分で処理したいと思っております。

A 回答 (3件)

「エアブロアー」リンク切れの為の追伸

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_digi …
    • good
    • 0

便利用具追伸;



工具箱に1個入れて置く、手入れは埃飛ばしから。

電気製品等も含め埃飛ばしは手入れの基本、手動式の「エアブロアー」一家に1個。http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_digi …
エアダスターと違い水も出ずエンドレス。ギターの手入れ、レバー式5ウェイスイッチ等のフラッシング、細かい部分・ブリッジ付近等、弦交換時等に清掃も兼ねて行います。
アンプの手入れにも使います。
    • good
    • 0

上面カバー;側面に2個ずつ止めネジがあります。

カバーに凹み加工がしてありますので直ぐ解ります。

下面カバー;固定ビスを観察し外して下さい。

適度な風圧が得られるハンドブロワー;大型ホームセンター等のカメラコーナーにあります。
(600円くらいです)
商品名はいろいろ。

適度な風圧http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http:// …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!