プロが教えるわが家の防犯対策術!

 何年か前ですが、浜ちゃんと和久井映美が出たドラマで和久井映美の彼氏役で出てた人の名前を教えて下さい。。。

ドラマの題名は忘れてしまいました。。髪が長くてちょっと柴犬みたいな顔の男の人です。

A 回答 (2件)

こんばんは。



たぶん、「フレンズ」というドラマで
和久井映見の彼氏役をやっていたのは

エレファントカシマシの宮本浩次さんです。

参考URL:http://www.hh.iij4u.or.jp/~nakazawa/20003/friend …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。ありがとうございました!。
このグループ名は知ってたのですが(聞いたことあるので)この人とは知りませんでした。

柴犬みたいな顔でかわいいですよねー。この人。歌は聞いたことないのですが、あればゲスト出演?だったのでしょうか。

お礼日時:2003/09/20 12:41

こんばんは。



TBSドラマ、『Friends』の本城直哉役の宮本浩次さんだと思います。

http://www.tbs.co.jp/friends/cast_miyamoto.html

http://www.tbs.co.jp/friends/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/friends/cast_miyamoto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。あれ以来なんのドラマにも映画にも出ないので。。

あのときは売り出し中の俳優さんと思ってましたが。。

お礼日時:2003/09/20 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!