アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたくしは静岡県中部地方海岸沿いにいます
あまり危機感はないんです
久しぶりに揺れてアトラクティブでした
・・・・
この感想文を評価してください

A 回答 (18件中1~10件)

海外在住ですが、関東の企業の方に帰国命令が出たそうです。


成田が空港閉鎖、羽田が到着のみ受け入れですから、
明日だと帰国ラッシュになるのかな。
海外ではすでに、海に車がプカプカのニュースが流れています。
http://tuoitre.vn/The-gioi/428417/Nhat-Ban-Dong- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬるま湯で生きてきた四十二才はあまりにもやわかった
んで
いこーよにとろ

謝辞

お礼日時:2011/03/11 17:34

会社の「災害地救援ボランティア募集」に応募し


今から被災地に向かうことになった

少しでも、力になれたら・・と思う
 
そんな僕を、お前は
「お人よしな奴だなぁ」と
思うんだろうか・・?

質問文も、お礼も
くだらねぇものだし・・

お前の中の「人間」
だいじょうぶか?

この回答への補足

人を助ける能力のある人は恵まれています
あなたはうらやましい
わたくしは

補足日時:2011/03/13 15:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nあ4 rて4 oあ1
sキ2 xの7 hテ6
s因3 fノ3 uう7
出来るものならとっくにそうしていますってば

お礼日時:2011/03/13 15:28

まず、物書きとして見苦しい文章でごめんなさい。


心情を吐露して書きます。

で、
お前はボケか!
現場がどんな状況か分かってこんな投稿をしたのか?

俺の三十年来の友人が今福島県にいる。
やっと、リアルタイムにメールがつながった。
その内容が、

食べ物が乏しい。

そう返信があった。
わかるか?
金さえ出せば手に入れることのできる食べ物でさえ、
口に入らない。
そんな日常を。

次に、
風呂に入れないのがつらい。
そう書いてあった。
これもお前に分かるか?
水はタダ。
そう思っていないか?
でも、現地の人は風呂にも入れない。

そういった日常が奪われることの辛さ。
そんな事も想像できないお前は、俺は許さない。
どんな教育を受けてきたのか。
お前の親は泣いている。
そう思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の体も有料もちろん空気も
危険も有料もちろん苦しみも悲しみも
感覚はテクストストリングで伝わるものかどうか

お礼日時:2011/03/13 10:37

まだOO症になられるおとしでも無いとお見受けいたしましたが、


これから先が大変かと、いえいえあなた様ではなく周囲の方がでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修辞法を学びます
配ります
安寧と祈念
んっーとはりこり
いのは謝辞

お礼日時:2011/03/11 18:56

お住まいの土地で大地震があったら、貴方一人で存分に満喫して下さいね(嘲笑


誰も止めませんし、助けませんので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みを麻痺させる脳内神経伝達物質
多段式撤路風
正直いって風光明媚の空中庭園
・・・
すみません話し相手なくて孤独なので多少ケレン味(なんか意味がちがうような)
どうしよう
これからわたくし
社会から追い出されるを回避か同化

お礼日時:2011/03/11 17:21

多分、そういう文は「大丈夫だった?」のメールの返事としては使えるでしょう。

まあ、無事で何よりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不謹慎
配慮を欠く
ほかに修正点おしえてください

お礼日時:2011/03/11 16:58

あんたさ、TVつけて見てみろよ 感想文なんか聞いている場合か



被害にあっている人たちのことくらい考えろよ そんな頭もないか 嘆かわしいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高にエキサイティング
だって他人事に気を馳せること日常的に二パーセントですし
質問者の自己診断機能スイッチありかおしえてくだしあ
こんぷりけいてっど

お礼日時:2011/03/11 16:48

>いまさっき日本で起きた地震について


>この感想文を評価してください

>久しぶりに揺れてアトラクティブでした



あきれるね、こんな地震があっているというのに。

被害も出てくると予想出来るというのに・・・最低だね、あんた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つか
実感うすい
さっき大津波警報の同報無線流れたときは少し心が動いた
いま結局
パカのまんま
痴なのか馬なのか鹿
圧倒に礼

お礼日時:2011/03/11 16:46

知らんがなにいさん。



感想言える内が花だ。でかいのきたら、奈落の底落ちるか、潰されて息耐えるから感想も言えないよ。

震度10クラスきたらあんたも俺も死ぬだろうな。 津波で死なないように浮輪でも買っとけよ。

お前のような奴ほど、いざとなりゃビビって死に惜しむからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人一倍気が小さい
端的にご指摘にBING
ぼんと割ったシン

お礼日時:2011/03/11 16:41

まずは主さん、無事でよかったですね。

ご家族も大丈夫でしたか?
無知なものでして、アトラクティブという横文字が分かりませんでしたので
日本語にして書いて頂くと嬉しかったです。

わたしは九州在住でして、こちらは無振でした。
関東で起こった地震がどの程度のものか分かりませんので、
たとえば感想文の中に本棚の本が落ちた、ガラスが割れた等
状況説明が入っていると、関東の方の大変な状況が
より理解できたかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛み経ず
わかるか
どうかな
変遷微分

お礼日時:2011/03/11 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!