プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、通学している高校の進級判定会議が行われているんですが、その結果がだめだったひとには午後から電話で連絡が来るということなんですが、

1時半ごろに気づかないうちに、うちの高校のHPに記載されている電話番号とはちがう知らない番号の不在着信があったんですが、
高校って番号を複数もってるだろうし、その電話は学校と同じ市内からだし、

欠席も遅刻もなかったので予想すらしてなかったんですが、その知らない電話番号にかけなおすのも怖いし、

本当にその用事で高校からかかってきたのなら、もう一度かかってきますよね?

A 回答 (1件)

大事な電話ですから、必ずかかってきます。



とりあえず、電話の近くで落ち着いて待ちましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A