ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

よくみなさんメモ帳に貼り付けて、とか書いてありますけど、メモ帳ってどこにあるのかわかりません・・・すいません教えてください。ウィンドウズMEなんですけど・・・。

A 回答 (3件)

大抵はスタートメニュー→アクセサリーにあると思いますが自分のユーザー名を作るときにスターとメニューを個人用にしてコピーしなかった場合ないかもしれません。

多分
C:\WINDOWS\NOTEPAD.EXE
に本体があると思うのでそのショートカットをおく方法があります。

それが見つからない場合

C:\WINDOWS\スタート メニュー\プログラム\アクセサリ

の中にショートカットはあると思うのでそれをコピーして自分のスタートメニューに貼り付けてもかまいません。ついでなのでアクセサリフォルダごとコピーしてもかまいません。このフォルダ内のプログラムは思わぬところでお世話になることがあるかもしれませんので。
    • 0

「スタート」を左クリック、

「全てのプログラム」を左クリックで表示
「アクセサリ」の中にあります。
みつからなかったら補足ください。
    • 0

スタートメニューの中の「アクセサリ」にあります。

• 0