プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家が千葉県山武市本須加なんですが、夕方連絡取れたのに今は携帯も電源が入っていないとなっていて、連絡が取れなくなりました。
こんな時間なので寝たのかとも思いますが、大津波警報出ているので心配です。
津波は大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

私の家族は、質問者様の隣の市に住んでいるの


ですが、現在は停電中みたいです。

私も家族へ何度か携帯から連絡しましたが、いつ携帯の
電池が切れるか分からない状態と言われました。
あまり時間がなかったので私も津波のことなど細かい
ことは聞けませんでした。とりあえず、安否確認しか
できませんでした。

ですので多分、携帯の電池切れか何かと思われますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
停電で携帯の充電ができなかったようです。
津波は大丈夫だったようです。
ありがとうございました。
moariyosさんも余震等気をつけてください。

お礼日時:2011/03/12 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!