アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんそうなのですか? うちだけの問題でしょうか?

A 回答 (3件)

この質問は質問者が何処の地域か、どの回線(ADSL、光、CATVか)、プロバイダがどこかなど書かないと、具体的な答えが出ないと思う。


固定電話がつながらないようだと、回線を共有するADSLは不通になるのではないかな。
将来、質問者は通信の基本的なことを、本やWEBで読んで勉強する必要があると思う。そういうことを何も知らない人の質問のタイプではないかな。
今は通信(ネット関連)に関連することは、身近なものになっており、基礎的な事は、国民的必要知識と思うが、内容も難しく、説明できる人も少ないようで、学ぼうと思っても、なかなか機会がないと実感している。学校・地域でもほとんど機会がないようである。
質問者は若い人のようなので、まず本やWEBで読んで、原理的なことの勉強を始められんことを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり本当に勉強不足で恥ずかしいです。
私は中年女ですがこの層が案外通信音痴が多く、若い方は詳しいイメージがあります。
勉強しないといけませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 20:07

三重でケーブルテレビ局のひかり回線ですが異常ありません。



ADSLだと電話線なので影響あるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

震度6強でした。
ADSLです。電話は使えました。
やっと復旧しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 20:02

地震はありましたが、ネットは使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと復旧しました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/12 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!