明日、新宿駅南口のJR高速バス乗り場から旅行に行くのですが利用時間が10時ごろなのでその時間にお弁当が購入できる所ありませんか?
久しぶりの旅行なのでコンビニ弁当以外が食べたいので情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ルミネ1とルミネ2があります。

サンドイッチなどの店は下記ウエブ。いずれも、午後10時に閉店するので、少し早めに行くこと。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/lumine/shinjuku/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
ルミネは、忘れてました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/19 13:06

こんにちは、



ルミネの地下2階にテイクアウトのお弁当やおにぎり、お惣菜を扱うお店がいくつかありますよ。
ただし、夜の品揃えは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ルミネは、忘れてました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/19 12:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新宿駅南口(近辺)でお弁当を売っているお店

明日、新宿駅南口からバスで旅行へ行くのですが、8時前のバスなのでお弁当を買いたいがこの時間にコンビに以外でどこかありませんか?
ルミネの食品売り場は8時から営業なので困ってます。
ご存知方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

新宿駅構内のo-bento(新宿駅南口改札を入り、7・8番線と9・10番線の間にあります。)はどうでしょう?
朝は6:30から開いているようです。
私は食べたことはないですが、かなりこだわって作っていると聞いたことがあります。
なのでコンビニ弁当よりは美味しいと思います。

Q新宿で朝10時前に買えるお弁当について

新宿駅付近で、朝10時前(9:45頃)に開いていて、
お弁当が買えるお店はありますか・・・?
美味しいお弁当を教えていただけると、尚助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もこちらで教えて頂いたのですが、
駅構内になってしまいますが、成城石井のルミネアネックス店は7時から開いています。
http://www.seijoishii.co.jp/store/shinjuku/index.html

そのとなりにあるRF1も、結構早くから開いていました。
詳しい開店時間はわかりませんが、ここのお惣菜はおいしいと思います。
http://www.rf-one.com/

あとは、マイシティの地下のザ・ガーデンはどうでしょうか。
http://www.garden.co.jp/tempo/shinjuku.html

Q後期高齢者(83歳)で末期癌なのに、症状が無い!!

 私の祖父(83歳)が末期癌で、今日、「今年もてば良い方だ(余命4カ月弱)」を告げられたそうです。

 父はショックを受けていました。

 祖父はたまたま、他の病気の診察でCTを撮ったときに運良く別の科の医師が癌を発見してくれました。

 去年、肺気胸に2回もなり、市民病院で何度もレントゲンを撮ったり、CTも取ったのに。先週もペースメーカーの診察を受けてレントゲンを撮ったのですが、何も言われなかったそうです。なんか不思議です・・・。1年で全身にまで転移するのでしょうか?

 祖父はまだ頭もはっきりしているので、長生きしてほしいと思っていました。

 最近、「足の付け根が痛い!」と言い出しているそうです。
 父は癌からきているんじゃないか、骨にまで転移してるのではないかと思うそうです。
 これは初期症状のはずですか?
 
 紹介状を書いてもらって、9月6日に市民病院へ持って行くそうです。そして、検査をするか決めるそうです。
 検査も相当苦しいそうで、父はどうせ長く生きられないのなら、残りの時間を自宅で、今まで通りの普通の生活をさせてやりたいと思っているそうです。

 余命を告げられ、とてもショックでした(涙)今も頭がボーっとしています。毎日でも会いに行きたい気分です。

 末期癌で全身に転移しているのに、『症状が無い』ことってあるのでしょうか?20年以上前に胃癌の手術で、胃を半分取ったので、38キロ前後と細いですが、食欲も変わりないようです(主に栄養ドリンク)。足の痛みが出たのは最近ですが、外出もしたいようで元気です。

 これから苦しむことになるのでしょうか?

 祖父母は今、2人暮らしなので、心配です。祖母には、まだ癌のことは伝えていません。

 末期癌で余命4ヶ月でも、祖父のように、たまたまレントゲンを撮ったら”末期”そして”無症状”という方はおられるのでしょうか?
 あり得ないと思いますが、私は誤診であって欲しいです。

 長文ですみませんが・・・宜しくお願いします。

 私の祖父(83歳)が末期癌で、今日、「今年もてば良い方だ(余命4カ月弱)」を告げられたそうです。

 父はショックを受けていました。

 祖父はたまたま、他の病気の診察でCTを撮ったときに運良く別の科の医師が癌を発見してくれました。

 去年、肺気胸に2回もなり、市民病院で何度もレントゲンを撮ったり、CTも取ったのに。先週もペースメーカーの診察を受けてレントゲンを撮ったのですが、何も言われなかったそうです。なんか不思議です・・・。1年で全身にまで転移するのでしょうか?

 祖父は...続きを読む

Aベストアンサー

私の大切な母も御祖父様と同じような年齢で同じように病院の別の検査で癌が見つかりそして先日、天寿を全うされました。娘の私が体験したことは高齢者の末期癌は確実に死の宣告をされたも同じことです。藁にもすがる思いでできる限りの手を尽くしましたが癌の進行はあまりにも速いのが現実です。私たちの一日の時間と患者の一日の体力が落ちるスピードの速さは何百倍の速さで進行しているようでした。要するに昨日と今日では全く別の症状で患者も家族も苦しみます。現在、御祖父様の体に痛みが無いとのことですが確実に痛みは来ますし食事も食べれなくなります。体力が落ちれば体の機能も低下します。きつい言葉で書き記しましたが私も医師から告知を受けちょうど3カ月で他界しました。奇跡を信じてあれもこれもと手を尽くし高額の健康食品も健康飲料も結局は効きませんでした。飲みにくいのと飲むことのストレスで今想えば反省だらけです。癌に効く薬は抗がん剤だけのようです。母は持病のリウマチですでに強い薬を服用していることも有り免疫を上げる治療も難しく抗がん剤治療は出来ませんでした。御祖父様が自宅で闘病生活をされたいとのお考えなら要介護認定を受けているのでしたら早速、ケアーマネージャーを通して往診の医師と看護ケアの手続きをして下さい。少しでも普通の生活に近い生活をさせてあげる場合は家族の協力が無いと無理です。最終的に点滴の交換やら排泄など家族が手を掛けます。緩和ケア病棟をエントリーするのも大切だと思います。私の場合は緩和病棟(ホスピス)は県内14棟の内、受付不能病棟多数。1~2ヵ月先の外来予約待ち、その後空きがあれば入院可能と言われたのが13棟です。残り1棟は数日中には入所可能だがとても古く、病院まで距離も遠く、私の場合は母の最期は県立病院の個室で最後の一月を過ごしました。告知を受けて一月後に家族で1週間の沖縄旅行に行きました。この時まで体力もあり痛みもなく本当に奇跡を信じていました。帰宅後数日で体力は落ちて行きました。
今後の御家族の方向性に少しでも役立てて頂けると幸いです。

私の大切な母も御祖父様と同じような年齢で同じように病院の別の検査で癌が見つかりそして先日、天寿を全うされました。娘の私が体験したことは高齢者の末期癌は確実に死の宣告をされたも同じことです。藁にもすがる思いでできる限りの手を尽くしましたが癌の進行はあまりにも速いのが現実です。私たちの一日の時間と患者の一日の体力が落ちるスピードの速さは何百倍の速さで進行しているようでした。要するに昨日と今日では全く別の症状で患者も家族も苦しみます。現在、御祖父様の体に痛みが無いとのことですが...続きを読む

Qロマンスカー 新宿駅ホームについて

5月に新宿から小田原までロマンスカーで行くのですが、
新宿駅のロマンスカーのホーム(=小田急線のホーム)には、
駅弁は売ってますでしょうか??

また、土曜なら朝何時頃から売ってますでしょうか??

列車に乗りつつ旅行気分を味わいたいなと思ってます。

おしえてください。

Aベストアンサー

特急ホーム中程の売店、西口改札横の売店などで売っています。
販売開始時間は解りませんが7時くらいには売っていた記憶があります。
また一部の列車では車内販売があるほか予約も出来ます。http://www.odakyu.jp/romancecar/features/foods/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報