プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリを購入したんですが、不要になったんで、アンインストールしたいのですが、、

連絡先の整理 というアプリなんですが、どこが、アンインストールの入り口か、どうもわからないのです。

すいません、ご教示ください。

A 回答 (4件)

iPhone上でアプリの削除方法は下記のとおりです。


・アプリをタッチし続ける
・アプリが震えだす
・左肩の黒い(X)マークを押す

http://www.iphone-quality.com/tips/iphone-home-i …

なおデフォルトのアプリは削除できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
できました。

お礼日時:2011/03/13 21:55

iphone 3gsなんで、4が同じか触った事は無いんですが、



アイコン画面で、アイコンを長押しすると、アイコンの左肩に×印が出て、目的のアイコンをタッチすると削除できます。
ホームボタンを押すと解除します。

これで出来ないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
意外に簡単なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/13 21:55

おはようございます。



ホーム画面の状態で、
どのアプリでもいいので、
長押ししてみて下さい。

そうすると、アプリがゆらゆら揺れ始めます。

削除できるアプリであれば、
左上に×マークがつきますので、
それをタップしてアンインストール完了です(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
できました。
ありがとう。

お礼日時:2011/03/13 21:56

iPhoneのアプリは画面を長押しで表示された×をタップすると消えます


これでOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
シンプルな方法ですね。

お礼日時:2011/03/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!