Mr.Childrenの今までのシングルでバラードとなるのは全部で何曲なのでしょうか?たまにどのシングルもバラードに思えてちょっと難しいですが、下に挙げた曲はバラードだと思います。

抱きしめたい
CROSS ROAD
Tomorrow never knows
【es】~Theme of es~
花-Memento-Mori-
Everything (It's you)
終わりなき旅
口笛
君が好き
HERO
くるみ
Sign
and I love you
ヨーイドン
しるし
旅立ちの唄
GIFT

A 回答 (1件)

バラード曲・・・難しいですね。

私の感覚で言うと、masa0240さんが挙げた曲の中にバラードじゃないと思う物が含まれていますし、やっぱりその人の捉え方なんですかね??

全曲中ではなく、シングル曲・・・という事で絞りやすくなるとは思いますけど・・・やっぱりカウントしづらい(汗)

全然答えになってないですね。ごめんなさい。

この回答への補足

バラードじゃないと思う物が含まれているというのは具体的にどの曲なのでしょうか?(自分で挙げた曲も曖昧で何となくバラードかなという曲を選んでしまったので仕方ないですが)

• 0