アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川島海荷は、主演した1月クールの連続ドラマがTBS系の深夜ドラマ「ヘブンズフラワー」だったため、視聴率に恵まれずフジテレビ月9の連続ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」のメインキャストだった同世代の武井咲に負けましたが、4月クールでは川島海荷がTOKIOの松岡昌宏主演の日テレ土9ドラマ「高校生レストラン」のメインキャスト(主演ではない)、武井咲がテレ朝系日曜23時の連続ドラマ「アスコーマーチ」の主役と、完全に立場が逆転します。
 武井咲がメインキャストで出ている「大切なことはすべて君が教えてくれた」は、1ケタいかなかったのはいいけれど視聴率は依然として低迷していました。川島海荷がメインキャストで出る「高校生レストラン」はまだ分かりませんが、もしかすると「大切なことはすべて君が教えてくれた」を視聴率で上回る可能性があるかもしれません。そこで皆さんに質問です。川島海荷は今回のドラマで、武井咲に逆転勝ち出来ると思いますか?ぼくは川島海荷のファンでもあるのでそうなってほしいと思ってますが。 

A 回答 (1件)

高校レストランは料理がメインのドラマなのでしょうかね 。

松岡主演なら面白ければ視聴率は まあまあ取れるのではないでしょうか(私は海荷が出るから見るのですが)
あまり漫画チックにふざけた感を出しすぎると バカらしくて見るのを止めてしまうかもしれません。
今やってる デカワンコはとっても面白いですが。

アスコーマーチは学園物の様ですね。私的には絶対に見ないドラマです。
どんな好きな女優が出ていても見ないですね。今だとスクール(北乃きい出てる)
だいたい 生徒のいじめがあったり 先生がPTAに吊るし上げになったり モンスター出現したりと
とにかくストレスが溜まりますから。
    • 0