二日前からiOS4.3へアップデートをしたのですが、ファームウェア復元中に数分間本体画面の進行が止まり数分後にエラー(9)が起こり復元するハメになりました。
中身のデータは諦めてまずは復元!と試し、またもやファームウェア復元中にエラー(9)が…
エラー(9)についてAppleホームページを見ると接続機器、USBポート、セキュリティソフトの監視を止めるなど書かれた内容は全て試しましたがエラー(9)のままです。
手持ちのコンピュータはmac(10.6.6)を一台、windows(vista)が二台で試しました。
どなたか助けて下さい。

A 回答 (3件)

この回答への補足

ありがとうございます。
しかし、やはり復元できませんでした。Appleの修理サービスに渡そうと思います。協力本当にありがとう。

• 0

Apple直行でしょうね

壊れちゃったんだね

この回答への補足

やっぱり壊れたのでしょうか、原因が分からないのも本体が壊れているからでしょうか。

• 0

あのさ。

サポート切れてる物品なの?

この回答への補足

いえ、買って半年の物です。
このまま解決できなければAppleにまかせようかと思っています。

• 0