アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近親相姦は本当にあると思いますか

A 回答 (4件)

お互いに異母兄弟であると知らない出会いをした人たちも含めるとあります。


近親とは一つ屋根の下で暮らす事だけには限られないので、実際にあるという現実を知っています。
    • good
    • 2

皆さんが思っているよりかなりありますよ。


年上の男性が年下の女性をってのが多いようです。

あと田舎で多いのが一族間の相姦ですね。
これは長年の近親交配によって遺伝子が劣化してしまい
親等が離れていても知恵遅れの子供が生まれやすくなってしまうというものです。
徳島県三好郡ではこれによって生まれた知恵おくれの子供達が
一家に一人くらい頻度で生まれています。
    • good
    • 0

皆さん言わないだけで、かなりの確率で有ると思いますよ。


このサイトでも、それが原因で精神的に病気になっている方や
今でも苦しんでいる方もたくさんみえます。

女性ばかりとは言いませんが、親・兄弟からされている場合、
私の知り合いの場合は、義父に何年もの間襲われて
妊娠・中絶した方が近所に実際にいるんです。
これはハッキリ言って、母親が悪いとしか思えませんが…

皆さん、我慢をして泣き寝入りしてみえますよ。
こんな事がまかり通る世の中は排除すべきだと思っています。
    • good
    • 0

倫理に違反の行為ですね。

不倫があるから近親もある・・・と思いますよ。見たことないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!