バザーのポスター作りを頼まれました。文字だけでは味気ないのでいいイラストが欲しいのです。無料で素材を提供してくれるサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

沢山の中から、好きなものを、選んでください。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/withpon/sozai/, http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/sozai- …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。