アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまり詳しくないのでご存知の方教えて下さい。
海外からきた研修生を飲み会に連れていきます。英会話が得意じゃない人間もまざるので、雰囲気を楽しくするためにも二次会はカラオケへと考えています。
いまは色々な通信システムでリクエストできるようですが、都内にある店(品川なんですけど)で英語で唄える歌がありそう、たくさんあるなどを、ご存知だったら教えて下さい。具体的な店名でなくとも結構です(チェーン名など)

A 回答 (3件)

#1です。

お店の事を聞いていらっしゃったんですよね。
的外れの回答でごめんなさい。
品川のことは分かりません。
私は、シダックスによく行くのですが、ホームページで調べたら、品川にはお店がなかったようです。
楽しい飲み会になるといいですね。
お役に立てなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今日は一次会の焼き鳥だけでもりあがってしまったのですが、非常にためになりました。次の機会のために一度は自分もカラオケ行っておこうと思います。

#1の方のおっしゃるとおり、機種を選ぶことができます。

でも、大体歌えますよ。

機種によっては、曲のリストの本に、洋楽だけが載っているページがあるし、それがなくても、有名な曲なんかは、普通の日本人の歌手のページに載っていますよ。

例えば、カーペンターズの、yesterday once moreは、
曲名のあいうえお順のページの、「い」のところにありますし・・・

今まで、「英語の歌を・・・」と注文しなくても、歌えたことが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ひきかたも要チェックだったのですね。
カラオケ行ったことがなくて…。うたそのものもあまりよく知らないので困っていました。
こんど体験しに行ってきます。

私もあまり詳しくはないのですが、カラオケで、英語の歌はよく歌います。

大きめのカラオケボックスに行くと、DAMとかJOY・SOUNDとか、いろんなタイプのカラオケ機が入っていて、受付でどの機種にするか聞かれます。
その時、英語の歌が歌いたいことを伝えれば適した機種を選んでくれます。
因みに、我が家がよく使う機種は、JOY・SOUND(子供のアニメの歌に画像がついているから選んでいます。)なんですが、これにも英語の歌用のメニューが別冊であって、英語の歌を歌う時はこちらの本で選んでいます。
多分どの機種でも同じだと思います。メニューも英語で書いてあるので、研修生の方も選びやすいと思いますよ。
    • 0