アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が風俗に行ったことが判明しました。ことの発端は旦那の会社に持っていっているビジネスバックの内ポケットにコンドームをみつけたのです。六個入りで六個ありました。すぐには問いたださすしばらく泳がす事に。時々減ってないかチェックしてましたが減ってませんでした。そしてしばらくして福岡一泊2日出張にいきました。帰ってきてある時ふと思い出したため旦那が寝ている間に減ってないか確認したら四個になっていました。問いただしたところ福岡出張のとき前に勤めていた会社のバツイチの先輩と風俗のようなところに行って使った、抜いてもらうだけのところで挿入とかしてないといいます。じゃあなんでコンドームがないのか?と聞いたらフェラチオしてもらうのに汚いだろうからつけてしてもらったといいます。私は絶対ウソだと思ってますが本当だといいます。わたしはデリヘルじゃないかなとかにらんでますが。わざわざフェラチオとかして抜いてもらうのにコンドームつけるひとがいるんでしょうか?気持ちよくないんじゃないかとおもうし? 悲しくてショックですが特に男性の方で詳しい方意見をお願いします!私からみて浮気はしてないようです。あと料金は7000円くらいだったといいます。私も彼も35歳で子供二人です。

A 回答 (9件)

風俗系の質問なら、比較的マイナーっぽい悩みも答えてもらってるみたいですよ


回答がつく事も多いので一度聞いてみてはどうでしょう

風俗向上委員会

参考URL:http://fukuoka.service-up.com/bbs_list.php
    • good
    • 0

元デリ嬢です。



福岡のデリヘルは追加や内緒と銘打ったオプションで、最後まで出来るお店が今ほとんどです。
出張ということは、ビジネスホテルかシティホテルに旦那様は泊まられたのでしょうが
その場合は嬢は自分でコンドームを持参すると思います。
お客様持込みのモノは使用期限が切れていたり、見栄から大きめサイズのコンドームを用意されたりで
嬢にとっては危険なので。

私はかなりの桁のお客様を相手にしてきましたが、
ご自分でコンドームを用意されるお客様は100人中10人もいなかったですよ。
本当に極まれにいらっしゃるくらいで、たいていそういう方にお話を伺うと、
過去に風俗遊びで性病を貰ってしまい、いかにコンドーム無しの風俗遊びが危険か
お勉強されたお客様方でしたね。

旦那様が潔癖症、もしくは過去に性病を貰ったことがあるかは分かりませんが
元デリの立場から言わせてもらうと
お店で遊んだというよりは、浮気の可能性の方が高いのではないかと思います。

あと、料金7000円だとデリヘルの場合おそらく最短コースの激安店です。
60分未満でしょう。
コンドームは2つ減っていたそうですが、
60分以下で2回されるお客様もいらっしゃらないわけではないのですが…
シャワーを浴びる時間、10分前コール…
ちゃんとしたプレイ時間は30分も無いかと思います。
まあ、付け損じて2個消費した可能性もありますが…
デリだとするとよっぽど遊びに慣れていないと60分以内で2回は難しそうですが…
うーん(・・;)

基本的に男性はコンドームを嫌うものです。
風俗で働いていた際も、接客したお客様10人中9人はつけたがりませんでした。
しかしそれは相手が風俗嬢だから、という理由も大きいと思います。
妊娠させようが病気を移そうが、お客様は自分の名前も住所も遊ぶ際に提示しないので
関係ない、という心理だと思います。

浮気だとすると、コンドームを使ったとしても不思議ではないんですよね。
相手の女性を妊娠させ、その女性が「産むわ!」なんて言い出すと困るでしょうから、
男性側がコンドームを用意持参して積極的に使用するのは不自然ではありません。
ですから私は浮気の可能性の方が確率的には高いかなと思います。

どちらにしろ質問者様はお嫌でしょうが、
ひとつ救いがあるとしたら旦那様がコンドームをきちんと使ったことですね。
ですがオーラルセックスでも感染の可能性はありますので、
一応性病検査は行かれた方がいいと思います。

元デリ嬢からの回答はご不快でしたら
大変失礼いたしました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

まだ、断定するのは早々な状態でしょう。



確かに今は、デリヘルでも「コンドーム」を使用する店舗が増えています。
コンドーム=本番行為という方程式は、崩れつつあります。
ですから、本当に「確認」していのであれば「探偵」を使うのが一番でしょう。
    • good
    • 1

今度 発覚した場合 子どもがもう少し大きくなったら 一部始終を話すと伝える 軽蔑 ばい菌扱い間違いなし



    離婚も視野に入れ 義父母の家(別居の場合) 年に6回行っているなら 3回に回数を減らす

    義父母の老後はご自分で見て下さいと言う おむつ交換とか色々ね
    旦那に大事にされて初めて 義父母の下の世話から何から頑張ろうと思うので(私はですが)

    質問者様は経済的自立に向け働くなり資格を取ってください(あるなら効果的です) 離婚という言葉を何度もちらつかせなくても効果があります

    性病検査へ行ってもらう ゴムをしていても 嬢若しくは素人娘を…の場合感染している事もありますし
    検査は クラミジア 
          HPV(女性が感染すると 後 子宮けいがんになる事があります 年間 日本で3000人程亡くなっています)
          淋病 
          HIV
          コンジローム 
          ヘルペス 
          梅毒 
          B型肝炎(キスでも感染の可能性ありらしい)
尿検査でなく 血液検査にしてくださいね

もちろん 検査代は小遣いから 検査結果の紙も貰ってください
最低これくらいしないと 間違いなく ほとぼりが冷めたと思いこんだ旦那が又行きます

質問者様もこれを機に 子宮けいがん検診をしてください

この不景気で節約しながら子どもの教育費をためている時に・・・

あと うちの場合ですが 発覚したので 今後発覚したら 離婚を通り越して 刺し殺すって事に決めてあります
お~怖い でも本気です 
あと 風俗や女にお金と時間を使うのがもったいないと思うようになる方法を見つけました
趣味です お金は多少かかりますが 毎日でもやりたいと思うような事を旦那さんが見つけるとだいぶ変わります


お金のあまりかからない趣味 これが一番の対処法だと今実感しています お試しください
    
    • good
    • 1

質問者様の推理はハズレましたね。

正解は素人女ですよ。風俗では持っていきませんよ。貴女の浮気は正解ですから50点くらいかな。旦那にお灸を据えてやってください。厳しくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も考えれば考えるほどコンドーム使用がきにかかり風俗ではなくもしかして素人かもという考えになってしまいます。私にバレないよううまくやってるのか? セックスフレンドか、それこそその時限りの出会い系か?もう少し尋問しようかな 。

お礼日時:2011/03/12 22:27

ゴムつきとは感心なご主人ですね。


快感は多少犠牲にしても病気を防ごうとするあなたへの愛情ですね。
なかなか真似出来ない見上げたご主人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 性病の汚さか、 性器の汚さかわかりませんが 話したときは後者のだんな自身の性器の汚さのことだと思ってました。病気のこともきにしつつ行くものなのでしょうか。どっちにしろ私には信じられません。

お礼日時:2011/03/12 22:21

事前にコンドームをバッグに忍ばせていたのなら、風俗ではなく素人ですね




今は、出張ついでに出張先のメル友と会ってエッチするサラリーマンも珍しくないし


福岡のメル友か、福岡に不倫相手を帯同したかも

風俗でゴムはありえない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出張ついでに出会い系メル友と… というのもわたしもチラッと考えましたが普段からメールがキライな旦那ですし 会社以外ではネットはしないし(会社ではできるらしいが) もちろん携帯のネットもしないです。
浮気も考えられないんですが、携帯チェックしてますが怪しい痕跡なしですし、休みも家族と過ごします 残業は多くありますが会社が自宅から近いので 会社にいるのも密かにたまに確認しているし。やっぱり風俗かなとか思いますが分からないですからね うちの旦那はまさかそんなことするなんてって言われそうな実際に友人からも言われましたが そんな人です 硬派で誠実 真面目で家族思い 誰がみても優しそうなだんなですがこればっかりはわかりませんもんねしょせんオスですからね… そういう人に限って多いっていいますよね。

お礼日時:2011/03/12 22:15

デリヘルの店舗へ行ってでしたら、コンドームを使用することは、まずありえません。

店へ行っての場合には、タオルを湿らして拭くだけで行為に及ぶのが大半の店のシステムです。
ホテルに女性を呼んでの場合のみ、コンドームを準備しておくように言われるお店がありますので、店へ行かれたのではなく、ホテルなどにて利用されたのだろうと思われますし、要した費用は、恐らく、質問分の二倍以上は確実に必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もいろいろネットで調べましたらソープ以外は挿入はデリヘル、ピンサロも禁止されているところが殆どで しかしデリヘルは女の子が客が好みの相手だったり手っ取り早く行ってもらいたいときなんかにコンドーム持ってるって言ったら本番ができることもあるって知りましたので もしかしてデリヘルかも、もしくは本番のできるとこに行ったのかもと思ったしだいでございます。
でもコンドームって店が用意しているものだと思うのです。やっぱり嘘つかれているのかな…

お礼日時:2011/03/12 22:02

風俗に行かれるのが嫌なのなら、


毎週セックスしましょうよ。
男は3日もやらなきゃ、
出したくなる生き物なんだから(^^;
     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供が産まれてから月に1、2回位のセックスです。やっぱりセックスレスですかね。しかも私からしようよって誘ってからが多いです。たまに、だんながフェラしてって言っつきたことがありますが疲れるし嫌だと断ったこともあることも原因かも。付き会っているころはそれこそ毎日毎晩でしたが 日に二回とかも。悲しいけど今は私の体に(産後一年以内ではあるし)飽きてきたのかもしれないし。簡単に言うと魅力がなくなったからでしょうか?

お礼日時:2011/03/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A