NTT光iフレームでskype for androidを使う方法を教えて下さい。
幾つかの方法がwebにあるのですが,必要なソフトをDLしてきても,インストールができません。
そもそも無理なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

光iフレームのOSはAndroidですが、通常の方法では光iフレームで実行することはできません。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q”Skype au”による3者間通話は何故無理?

”Skype au”でも国際電話の無料化が叶えられ得るそうですが、
それ等による3者間通話は何故に無理なのでしょうか?

御教授を宜しく御願い申し上げます。

Aベストアンサー

> でも、未だ十分に分からないものですから、伺わせて下さい。
> 「3 G音声通話機能が優先されているからなのでしょうか?」

そこまで詳しくないので、以下、想像です。

「auの携帯電話網を利用するため」とありますが、通常、電話は2者通話です。
3者通話の機能もありますが、これは電話会社の電話用の機能を使って実現しています。

しかし、Skypeの3者通話は、それとは別のSkype機能を使わなくてはなりませんが、
その機能が「auの携帯電話網を利用」している場合には都合が悪いのではないかと
想像します。

Androidのスマートフォンであれば、”Skype au”ではなく通常のSkypeもインストール
できるので、そちらをご利用になってはいかがでしょうか。

QNTTしか無理なのでしょうか?

とても馬鹿げた質問かもしれませんが、教えて下さい。
今はNTTの電話回線を利用していますが、別で安い電話会社ってないでしょうか?

例えばですが、NTT以外の電話会社と契約しNTT関連のプロバイダと契約という形ってとれるのでしょうか?

新居に引越するのですが、プロバイダは指定で決まっています。
今は電話もNTTのADSLです。
いろいろあって分からなくて・・・
NTTでも、Bフレッツとか?いっぱいあるのですがどれがお得なのでしょうか?

Aベストアンサー

最近は、KDDIのメタルプラスとか出ていまして、NTTではない電話の加入が可能です。基本料は少し安いようです。この場合加入者引き込み回線もKDDIになってしましますので、その場合NTT関連のADSLとかは利用できないようです。新居が光ファイバで利用されるのであれば、Bフレッツ+ひかり電話が良いと思います。ひかり電話は月額500円ちょいで、使えるIP電話で、110番や119番もつながります。一般の固定電話は不要になります。

参考URL:http://flets.com/opt/index.html

QMSN, SKYPE でカタログ(電子版)を送信?

中国の会社と商品について電子メールでやり取りをしています。先方にカタログ送付をお願いしましたところ、MSNかSKYPEで電子版を送りますと返事がきました。
(理由はカタログが重いので、国際宅配便だと送料負担が大変なので、とのことでした。)

私の認識では、SKYPEは無料電話、MSNは無料e-mailと認識しています。どのような方法でカタログ(電子版)を送ってくれるのでしょうか。
たとえば、CD1枚分ぐらいのデータを受信して、自分のPCでカタログを1ページずつめくって確認するようなイメージでしょうか?

アドバイスのほど、宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

カタログってPDFファイルかなにかでしょうか?
どのような形式のカタログか分からないので、仮に普通のPDFファイルと仮定します。
中国~日本でMSNのファイル送信機能を使えば10MB程度のファイルなら10分程度で受信できると思います。
スカイプは途中で途切れたり時間がかかったり、いいイメージがないのでお勧めできないですね。

ウィンドウズライブメッセンジャーをダウンロードして、先方のメールアドレスを追加し、
互いにオンライン状態のときにチャット画面を開き、ファイルを送信してもらってください。
受信したファイルは、マイドキュメントの「受信したファイル」に格納されます。

参考URL:http://messenger.live.jp/

QNTT固定電話加入権無しにマイライン加入は無理ですか?

お世話になります。

私は、一人暮らしをしております。
携帯電話しかもっておりません。

この度、インターネットも自宅でしたく、IP電話を買おうかと思っていますが、その前に自宅から電話もできればな、と思っております。

IP電話とマイラインが頭にありますが、どっちがよいのか?加入条件はないのか?など、まったく分かりません。

そこでご質問させていただきたいのですが、
IP電話のメリットとデメリット
マイラインのメリットとデメリット
を教えていただけないでしょうか?

稚拙な質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

IP電話のメリットと言えば
・通話料が全国一律で安価(3分10円以内)
・国際通話や携帯にかけるのも割安
・固定電話や携帯からかかってくる電話代も割安。
・IP電話会社のグループが同一なら通話料無料
・050で始まる電話番号は地域に限定されないので引っ越してもそのままつかえる。
・会社では050の電話番号を個人にダイヤルインみたいに割り当てできる。
デメリットは
・品質が不安定(ただし最近はかなり安定してきた)
・IP電話のみの使用でもインターネットサービス契約とモデムレンタル費用がかかる
・IP電話の会社が複数あって、同一のグループ間は無料でも他社グループとの接続は有料
・せっかく050の別電話番号があっても使い分けできるモデムがない(会社用ではあるかもしれないが)
・050の番号でかかってきた通話は、ボイスワープとかで自動転送できない
・海外からは050の電話番号にかけられない

マイラインのメリット
・NTTの加入電話サービスに契約してれば、使い勝手はともかく国際・遠距離・市内などで電話会社を選択できる。
デメリット
・NTTに加入電話契約するのに電話加入権が必要(ただし来年始めには不要となる)
・ソフトバンク、KDDI等、NTT以外の直加入電話サービスが始まるとマイラインは不要。

マイラインについてはNTT以外の直加入電話になると不要でありこのサービスではIP電話なみの全国一律料金となるため、これが普及するとマイラインの存在はなくなりいづれ消滅する可能性があります。

ソフトバンクとKDDIの直加入電話サービスは年末から新年早々には始まるそうなので、今から加入権を買うのは損かもしれません。NTTも同じ時期に加入権制度の廃止を宣言してます。#4の方がお勧めのすでに直加入電話サービスを開始してる平成電電のCHOKKAがよろしいかと思います。

IP電話のメリットと言えば
・通話料が全国一律で安価(3分10円以内)
・国際通話や携帯にかけるのも割安
・固定電話や携帯からかかってくる電話代も割安。
・IP電話会社のグループが同一なら通話料無料
・050で始まる電話番号は地域に限定されないので引っ越してもそのままつかえる。
・会社では050の電話番号を個人にダイヤルインみたいに割り当てできる。
デメリットは
・品質が不安定(ただし最近はかなり安定してきた)
・IP電話のみの使用でもインターネットサービス契約とモデムレンタ...続きを読む

Qskype エクストラマネージャ IE用skypeプラグイン

skypeインストールしようと思ってます
インストール時 オプションの所にskype エクストラマネージャ IE用skypeプラグインをインストールする しないが選べます
エクストラマネージャ
http://www.geocities.jp/hibiyank/ver3/basic/extra001.htm#top
これはファイル共有する為の機能ですか?

IE用skypeプラグインとは何でしょうか?
インストールした方がいいですか?
無料通話する為にインストールします

Aベストアンサー

「エクストラマネージャ」は、Skype社が認定したSkypeプラグインアプリをダウンロードできるツールです。
旧バージョンにはなかった機能であり基本的には不要です。
通話とは直接関係ないです。
私ならインストールしないです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報