今、エスエス製薬から出ている「マルチビタミン」を飲んでいるのですが、
DHCや、ファンケルなど、
たいていのマルチビタミンは一日1錠でいいようにできていますよね?

自分としてはせめて1日の摂取が2錠以上になっているものが、
体に合っているようなので、
そういったマルチビタミンを探しています。
エスエス製薬以外の製品でありましたら
教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。

サプリメントと言えば”ネイチャーメイド”です。
 ・・変な偏見でゴメンナサイ・・

参考URL:http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/o …
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ネイチャーメイドのマルチビタミンは1日1錠なんです。

はじめまして。

ファンケルのサプリメントをずっと愛用しているものです。
 私は、【マルチビタミンを1錠
ビタミンCを3錠、ビタミンEを2錠】 毎日飲んでいます。かなり好調です。お肌の調子が悪い時、ニキビが多い時はビタミンCを5錠と増やしています。

これはファンケルの方におすすめされた飲み方です。
また、ビタミンCや、Eは値段も手頃なので(笑)

今、ファンケル商品はローソンでも買えますし、便利ですよ。★30日分ではなく、60日分で買うとお得です★
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ただ、あくまでも一日2錠以上で摂取できる
マルチビタミンを探しているもので・・・。