サイト利用時、一定時間操作がなかったら、ブラウザの更新ボタンを押して下さいって出るのですが
何処にあるのか分かりません
分かる方回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ブラウザの」に関するQ&A: ブラウザの更新

アンサープラス

キーボード上部の「F5」キーを押すと更新ができるそうですね。


その他ファクションキーの使い方について詳しく掲載されております。

[BIGLOBE エンジョイ!マガジン 文字入力が劇的にラクになる!F1からF12までのキーの使い方]
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/function/

A 回答 (3件)

アドレスバーの端にある赤い「×」の左。

青い「↓↑」みたいなボタン。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

Ho~なるほど・・・と思えるような説明有難うございました。

お礼日時:2011/03/14 19:57

アドレスバーの一番右辺り。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/03/14 19:58

ブラウザの更新ボタンか。




キーボードの上にある「F5」ってあるよね。


そこを押すと、更新されるはずだよ!
    • good
    • 36
この回答へのお礼

F5も試してみます。有難うございました。

お礼日時:2011/03/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q更新ボタンが見つかりません。

PC初心者です。

インターネットエクスプローラー9に更新したんですが
今まで上部にあった更新ボタンが見つかりません。

どこにいってしまったのか探せません。

教えてください。

ウインドウズ7を使用しています。

Aベストアンサー

下記図の赤丸位置を確認下さい。

Qメニューバーやツールバーが 見えなくなりました。

メニューバーやツールバーが 見えなくなりました。

10日ほど前に新しくパソコンを買い替えました。 NEC の LAVIE です。うれしくて かちゃかちゃやっていたら メニューバーや ツールバーが消えてしまいました。 何か設定をかえたようですが覚えていません。
インターネット ワード エクセル の画面で メニューバー等が 消えていまして メール(Windows Live Mail) では メニューバー等が ちゃんと表示されているのです。
またペイントソフトでも ファイル とか 編集 とかの 項目 が 無いのです。

自分でも 質問集などでしらべまして ALT をおして Vキーを おしてみたりとか してみたのですが
全然表示されません。

どうしてこんな重要なものが消えてしまうような設定があるのかわかりませんが、とても困っています。

どうすれば表示されるか おしえていただけませんか。 OSは ウィンドウズセブン です。

なお初心者ですので 難しい用語はわかりません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考URLがヒントになりませんか?

参考URL:http://win7.tk/2009/10/post_16.html

Qブラウザを最新バージョンに更新してください。

You Tubuで音楽を聴こうとしたら、
「 お使いの Internet Explorer のバージョンは、まもなくサポートが終了します。ブラウザを最新バージョンに更新してください。 」と出ます。
VistaでIE8を使用しています。以前IE9にしたときに、文字の入力がおかしくなったので、IE8に
戻しました。
IE9以上にバージョンアップしないといけないでしょうか?

Aベストアンサー

互換モードになっていると、そのメッセージが出るとのFAQがありますが、確認してみてください。
(YouTube に対応したバージョン ( IE8、IE9 ) を使っているのに、バージョンアップするよう表示される)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_vista/youtube/afc2ffa4-05e7-479b-94d5-24822ad2c5cc

また、Youtubeは、ChromeやFirefoxで閲覧することを考慮してもよいのでは?と思います。

Q更新をキーボードのボタンでやるやりかたは?

ホームページ上の情報を更新したいとき、マウスのカーソルを更新ボタンに持っていってクリックするほかにキーボードのあるボタンを押して更新するやり方があったと思ったのですが知ってる方教えて下さいませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

 ツールバーのボタン以外にメニューバーの中に「更新」があると思います。IEは「表示」の中ですかね。
 そのメニューを開くと、右端に「F5」とか書いてないですか?これはキーボードショートカットを表示してあるのです。そのキーを押したら該当の機能が実行できます。この表示は一般的なWindowsアプリケーションに共通しています。

では。

Qスクリプトって、何ですか?どうすればいいのですか?

パソコンの使用中に
「スクリプトが原因で動作が遅くなっています。スクリプトを中止しますか?」
というダイアログが出ました。
この場合「はい」にするのですか、「いいえ」にするのですか。
どうして、この様な表示が出るのですか?

「はい」にチェックをしたのですが、これってどういうことになったのでしょう。

何も分からずパソコンをやっていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ちょっと難しいかもしれませんが機械語への変換作業を
省略して簡単に実行できるようにした簡易プログラムの
事です。
通常、プログラムはソースコード(設計図)をもとにコンピュータの理解できる機械語に変換して実行されますが、
そのプロセスを自動化して簡単に実行できるようにしたものをスクリプトと言います。
特に、Webページ上で、HTMLだけではできない様々な機能を利用するための簡易的なプログラムをスクリプトと呼ぶ事もあります。

パソコンの操作中に、この変換が上手く行かなくなる事があってスクリプトのError表示が出る事があるのです。
重要な操作中で無ければ「はい」の選択で
問題は無いと思われます。

Q目処(めど)と目途(もくと)

目処と目途の使い分けについて教えてください。
送り仮名に違いがありますか。
PC辞書で「めど」の変換を探すと目途が入っているのもありますね。
これは明らかに誤用ですよね。

Aベストアンサー

めどはやまと言葉ではないでしょうか。もしそうなら漢字は当て字であり、どちらが正しいというものでもなく、世間で一般的にどう使い分けされているかということに過ぎないと思います。

広辞苑ではめど(目処)もくと(目途)と分けて記載されているだけで説明がなく
不親切です。朝日新聞社の漢字用語辞典では、めど(目処、目途)とあり、私のPCでも、めどで両方が転換できます。

解決のめどがつくとか、目標達成のめどが立ったなどと使われるので、
ものごとがその完成、実現にちかずいたということを意味し、目標とは若干ニュアンスが異なると思います。目標は高くとは言いますが、目途(目処)は高くとはいいませんね(この部分は蛇足です)

Qグーグルマップが表示されない!

グーグルマップを開こうとすると、↓
(サポートされていないブラウザを使用しているようです。)
(古いブラウザにはセキュリティ上のリスクがあります。しかも動作が遅く、Google マップの新機能には対応していません。Google マップにアクセスするには、新しいブラウザにアップグレードする必要があります。)
と、表示されてマップが開けません、1ヶ月位前には開けたのですが・・・。
OS=Windows Vista Service Pack 2 (SP2)
ブラウザ=Internet Explorer 9
です。
ネットで調べて、インターネットオプション設定を変更したのですが、マップが開けません、
解答お願いします。

Aベストアンサー

グーグルマップは先週から新しくなりました
改良でなく改悪です。

下記のサイトで以前のバージョンに戻せます。
しかしいつかはこのバージョンもなくなるかも??
とりあえず以前に戻して、今後の対応を考えましょう。

グーグルマップは便利ですが、
所詮アメリカ人が作ったので、
細かいバグがいっぱいあります。
ま、アメリカ人は雑でいい加減なので、こんなもんでしょう。
日本人のような繊細な神経は期待できません。


http://sukesama.hatenablog.com/entry/2015/04/28/112408

Qブラウザの更新

Windows7でサイトの更新をしているのですが、Internet Explorer11でツールバーにいつの間にか更新ボタンがなくなって困っています。サイトの内容をいくら変更しても、Internet Explorerでそれを表示してくれず、いつまでたっても古い表示のままなんです。

Mac(まだ10.4です)に切り替えて見ると、ちゃんと新しい内容に変わっているのが確認できるのですが、仕事はWindowsでないとだめなんです。(環境がまるきり違って、Windowsの方がスピードその他まるきり快適なのです)

Internet Explorerのキャッシュのせいなのでしょうか、更新ボタンが復活できればすむ問題なのでしょうか?

どなたか教えて頂けますか。

Aベストアンサー

A.No2です。

>何回やり直してもこの5つのタグ(うち2つはHPですが)が出てくるのです

このA.NO3さんへの書き込みは、通常、他の回答者には連絡が来ないと思ってください。

で、「タグ」は「タブ」の間違いですね?
タグは、「札」という意味ですが、各ページを表示する「タブ」(Tab)とは全然違います。

で、通常、終了時のタブの状況(セッション)は記憶していて、「ツール」→「最終閲覧セッションを開く」から、はじめて記憶したセッションを開くことができます。
何かアドオンでも入れていますか?

そうでないのであれば、IEのリセットを行なってみてください。
(初心者でもわかる! IE のリセット)
http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja

QWord 文字を打つと直後の文字が消えていく

いつもお世話になっています。
Word2000を使っているものです。
ある文書を修正しているのですが,文章中に字を打ち込むと後ろの字が消えてしまいます。
分かりにくいですが,
「これを修正します。」
という文章の「これを」と「修正します。」の間に「これから」という単語を入れたときに,その場所にカーソルを合わせて「これから」と打つと,
「これをこれからす。」
となってしまいます。
他の文書では平気です。
何か解決する方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

入力モードが「挿入」(普通の入力)から、「上書き」になってしまっているのだと思われます。
キーボードに[Insert]というキーがあると思いますので、1度押してみてください。

Q「以降」ってその日も含めますか

10以上だったら10も含める。10未満だったら10は含めない。では10以降は10を含めるのでしょうか?含めないのでしょうか?例えば10日以降にお越しくださいという文があるとします。これは10日も含めるのか、もしくは11日目からのどちらをさしているんでしょうか?自分は10日も含めると思い、今までずっとそのような意味で使ってきましたが実際はどうなんでしょうか?辞書を引いてものってないので疑問に思ってしまいました。

Aベストアンサー

「以」がつけば、以上でも以降でもその時も含みます。

しかし!間違えている人もいるので、きちんと確認したほうがいいです。これって小学校の時に習い以後の教育で多々使われているんすが、小学校以後の勉強をちゃんとしていない人がそのまま勘違いしている場合があります。あ、今の「以後」も当然小学校の時のことも含まれています。

私もにた様な経験があります。美容師さんに「木曜以降でしたらいつでも」といわれたので、じゃあ木曜に。といったら「だから、木曜以降って!聞いてました?木曜は駄目なんですよぉ(怒)。と言われたことがあります。しつこく言いますが、念のため、確認したほうがいいですよ。

「以上以下」と「以外」の説明について他の方が質問していたので、ご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=643134


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング