上記の噂について調べるよう、友人に頼まれましたが、僕自身関心がないので調査に身が入りません。どなたか御存知ないですか?だらけた質問ですいません。

A 回答 (1件)

四国NO.1のKISS ARMYを自認している私もそんなうわさははじめてききました(^^;)VHが日本で名前が売れ始めたころ、GENE SIMMONSがVHのBASSじゃないかなんてうわさがあった遠い記憶はありますが・・・


(まだメイクおとしてなかったし)

この回答への補足

回答ありがとうございます。補足なんですが、その友人によればKISSの公式サイトに載っていたらしいです(その友人もまた聞きらしいのですが)。僕も見てみたんですが、とにかく情報量が多くて、さらに英語ときていて、よっぽど熱心でないと…。

補足日時:2001/04/28 12:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJPモルガン証券とモルガン・スタンレー証券

JPモルガン証券株式会社[平成18年4月1日付でJPモルガン証券準備株式会社から商号変更]とモルガン・スタンレー証券株式会社[平成18年4月1日付でモルガン・スタンレー証券準備株式会社から商号変更]は、何か関係(資本関係等)があるのでしょうか?
 JPモルガンとモルガン・スタンレーの関係という方が適切かもしれませんが。
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

もともとJPモルガングループというものが19世紀からあったのですが、1935年に投資銀行部門が独立したのがモルガン・スタンレーだそうです。

参考URL:http://www.jpmorgan.co.jp/about/history.shtml

QDJ矢口清治さん御存知の方

ラジオ番組のカテゴリーがなかったのでココにしました。
洋楽がお好きな方ならご存じの方も多いかな?と思って・・・

ラジオのDJ&洋楽の音楽評論家でもある
矢口清治氏は現在何をしてらっしゃるのでしょう?
かなり検索して調べてみたのですが、
Inter Fmで最近までDJをなさってたという事ぐらいしか
わかりません。

2年前まで関西でラジオ番組を持っておられて
矢口さんが大好きだった私は毎週欠かさず聞いていたのですが、
降板されてからの動きがサッパリわかりません。
ご存じの方、是非教えて下さい!
あのシブイお声が忘れられません。

Aベストアンサー

回答ではないんです、ごめんなさい。
ただ、私も矢口さんが好きだったものですから。
つい最近まで(といっても結構まえですかね?)
InterFMのInterTop30という番組で(今はInterTop30DXらしいです)ナカムラさんとやっておられましたよね。今はナカムラさんと海外の方がやっています。
私が知っていればお教えできたのですが私も知りたい側なんですよ・・・。ごめんなさい。
ちょっと同じだったもので回答してしまって。
矢口さんにまた番組やって欲しいですね。

Qポール・スタンレーの使用楽器について

シルバートーンのアポカリプスモデルを買おうと思っています。
クラッシュドミラーなので、ギターストラップも「それなり」の物にしないと浮いてしまう気がします。
ポール・スタンレーが実際に使用しているものに近いもの、もし存在しないのであれば自作の仕方など、なるべく詳しく教えてください。

ポール・スタンレーが使用している弦、ピックなどの情報も教えてください。

Aベストアンサー

ポール・スタンレーって誰?っていう種類の人間です(笑)
検索大好きなので検索してみました。
http://www.musictrades.co.jp/products/2000_06/3.htm
一番下の「ポール・スタンレーモデル続々発売」の所に問い合わせ先がありますので問い合わせてみたらいかがでしょう。

Qどなたかご存知ありませんか「最初から今まで」で・・・

昔、どこかのサイトで見た物なのですが、「最初から今まで」のハングル語で歌われている曲が流れていて、画面にはそのハングル語を聞こえたまま日本語に置き換えた言葉の歌詞が横に流れているというものでした。その一緒の画面に2チャンネルのキャラクターも載っていました。これをもう一度見たいのですが、どこのサイトで見たのか思い出せず見れずに困っています。説明不足ですが、どなたかご存知でありましたら是非教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2チャンネルのキャラクターは出てきませんが、私が以前見たのはこちらのFLASHです。

冬のソナタ(日本語版)
http://freedom2.mitene.or.jp/~pureodio/sb/log/eid18.html
「♪ 目がうすうす 今晩こ ~ 」

参考URL:http://freedom2.mitene.or.jp/~pureodio/sb/log/eid18.html

Q香港海洋公園⇔スタンレーのバスについて

チムサーチョイのホテルを出て
スターフェリーに乗りそこから
海洋公園に行く予定です。その後に
まだ体力的に余裕があれば香港を代表する観光地のスタンレーに
行こうかと思うとります。

ひっとして順番が反対になるかもしれませんが・・

そこで質問ですが
海洋公園から何番のバスに乗りスタンレーのどのバス停で
降りれば観光に便利なのでしょうか?

また、この間をタクシーでいけば
いくらくらいの金額になるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

スタンレーというと、赤柱広場で降りればよいのではないでしょうか。
スタバ、マクドナルドが入っているのは、確かそこで(有名なクッキーやさんもあります)、もう1つ先のバス停だと、(双方歩いてすぐですが)こまごまとした小さいお店赤柱市場?(がたくさんあります。

オーシャンパークからだと、ちょっと歩いたところにターミナルがあります。坂道を上がる感じの。。。

スタンレーに行く際に、見えるので、6か6Xとかに乗っていけばよいのでは、と思いますが、はっきり表示してあると思うので、スタンレー赤柱と書いてあれば、OKかと。
6Xは、赤柱広場に止まらなかったかもしれませんが、思っているショッピング街は、歩いてぶらぶら、というとおり道なので、どちらでも来たのに乗ればよいかと思います。

前回の質問のロープウェイは、オーシャンパーク内のロープウェイのことでしょうか。 中に入ってからのもの、だと思います。
スタンレーに行くときにバスからよく見えてますが、風の強い日は怖そうです。。。。

http://www.hongkongnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5002221&Category=08&SubCategory=305&GroupType=SPECIAL&Sub_Menu=%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%81%AE%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%9C%B0%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86%EF%BC%81

参考URL:http://www.hongkongnavi.com/

こんにちわ。

スタンレーというと、赤柱広場で降りればよいのではないでしょうか。
スタバ、マクドナルドが入っているのは、確かそこで(有名なクッキーやさんもあります)、もう1つ先のバス停だと、(双方歩いてすぐですが)こまごまとした小さいお店赤柱市場?(がたくさんあります。

オーシャンパークからだと、ちょっと歩いたところにターミナルがあります。坂道を上がる感じの。。。

スタンレーに行く際に、見えるので、6か6Xとかに乗っていけばよいのでは、と思いますが、はっきり表示してあ...続きを読む

Q中華圏でポピュラーなアーティスト、楽曲は?? 最近中国語を勉強し始めました。 歴史や漢籍、料理に関心

中華圏でポピュラーなアーティスト、楽曲は??

最近中国語を勉強し始めました。
歴史や漢籍、料理に関心があるためです。

学習に弾みをつけるために、もっと他の文化的側面から中国を知りたいと思っています。

そこで、中国や台湾などの中華圏で年代問わずポピュラーなアーティスト、楽曲を教えてください。

なお、男性アーティストを優先して頂けると非常に助かります。

Aベストアンサー

中華圏でポピュラーなアーティストといえば、周杰伦(ジェイチョウ)は一番だと思います。有名な作品は『青花瓷』『告白气球』『红尘客栈』『稻香』などです。

ほかに、张学友や陈奕迅、刘德华、孙楠、汪峰、林俊杰、张杰、赵雷、林志炫、黎明などはみんな男性の人気歌手です。

女性の歌手といえば、王菲や张惠妹、张靓颖、邓紫棋、李玟、孙燕姿、陈慧琳などがいます。

Q会社へ水筒

会社へ水筒持って行く時に肩掛けで水筒を持ってたらおかしいですか? カバンを肩掛けしてさらに肩から水筒をかけてたらおかしいですか?
カバンに入れるとパンパンなので。
1リットルの水筒なんです。
見た目ダサくなりますか?

Aベストアンサー

ここへ質問されている時点で、やや疑問を持っているのでは?
個人的にはやめたほうが良いかと思います。

Qレディ・ガガ 両性具有の噂は?

ムッとしながら否定した説と、本人がはっきり認めたとの情報もありましたが、どちらが本当なのでしょうか??

Aベストアンサー

http://www.gaylife.co.jp/news/1496.html

上のサイトに情報があります。
抜粋すると、
「私はヴァギナもペニスも両方持っている。でもとてもセクシーよ」
このコメントの元アドレスは今やわからず、公式発表でもないので、信憑性は定かではないそうです。」
マネージャーは否定していますが、真相は今の段階では不明です。

Qスタンレーの工具

最近近所のホームセンターに行ってみると
スタンレーという
黒と黄色の工具がけっこうな面積で
販売されていました。

このスタンレーという工具メーカーは
割と信頼できるものなのでしょうか?
値段がけっこう安いのですが、
デザイン的にはなかなかなもので・・・

本当はKTCクラスの工具がほしいのですが
かなり値がはります。

実際に使う用途としては
そんなに厳しい車の整備をしたりするのではなく
あくまで、日常の範囲内での使用です。

使用感であるとか、評価を教えて下さい。

Aベストアンサー

スタンレーは使用した事は無いのでそれにたいしたは何とも言えませんが、日常の範囲内での使用でしたら、そう多くの物は必要としないと思いますのでほしい物を買うのが良いと思います。
もし沢山そろえたいのであればドライバーや10~17mmのレンチはKTC等を買い、その他の物は安いの済ませるのが良いと思います。
良い工具を使ったからスムーズに作業できる訳でもありません、使う人の技術がおおいにかかわってきますので、よほどひどい物を使わない限り、大差ないと思いますが、持つ喜びとして奮発してほしい物を買ってはいかがでしょうか。

Q大寒に、身も心も暖まる曲は?Allジャンル可です。

 偶々休日の昼間、窓から覗く雪景色です、
温泉気分で薬入れ、入浴しながら聴いて嵌ったのが以下の曲でした。
曲自体の暖かさなのかは判りません。まあ主に長調Major調、あまり早いテンポでは無い感じ、あくまで私の好み。 夫々感覚は違うでしょう、
皆様が暖まる曲は何ですか?歌詞ではなく曲調重視でお願いします。
☆Everyday people - Sly & the Family Stone
http://www.youtube.com/watch?v=3JvkaUvB-ec
☆Rolling Stones‘Tatoo you’より-TopsとNo use in crying
http://www.youtube.com/watch?v=WvDzoA7AaqA
http://www.youtube.com/watch?v=XYMqQKuUW_0 
☆Staple singers -God can 公民権の象徴Soulグループ
http://www.youtube.com/watch?v=tLffhMLP838 父と姉妹です
☆Chicago-I've been searching so long
http://www.youtube.com/watch?v=e-VnD8dM3kM  特に後半、brass入ってからの感じ、。まあ私は熱いSoulゴスペル仕立てばっかです^^。
威かして汗出さすホラーや、誰が聴いても冷たいのでなければ何でも結構。一応洋楽好みですが、私は温泉気分なので民謡・演歌でも良いかも、。 スライの曲は何かの童謡にも似てる気が、。
一回につき7曲以内で願います。どうぞ宜しく御披露下さい。(Soulも求む!

 偶々休日の昼間、窓から覗く雪景色です、
温泉気分で薬入れ、入浴しながら聴いて嵌ったのが以下の曲でした。
曲自体の暖かさなのかは判りません。まあ主に長調Major調、あまり早いテンポでは無い感じ、あくまで私の好み。 夫々感覚は違うでしょう、
皆様が暖まる曲は何ですか?歌詞ではなく曲調重視でお願いします。
☆Everyday people - Sly & the Family Stone
http://www.youtube.com/watch?v=3JvkaUvB-ec
☆Rolling Stones‘Tatoo you’より-TopsとNo use in crying
http://www.youtube.com/watch?v=WvDzoA7A...続きを読む

Aベストアンサー

追加します(小分けですみません)。

「Every Grain of Sand」(Bob Dylan)
http://vimeo.com/61822795
  


人気Q&Aランキング

おすすめ情報