プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟から仙台間の道路、被災状況を知りたいです。
新潟駅経由で、仙台にいる家族を迎えに行きたです。

一部、バスが運行を始めたらしいことは、わかるのですが道路についても教えて下さい。

現地の状況がお分かりになる方、ご協力、お願いします。

A 回答 (2件)

道路確認サイト


クリックで細かい道路を確認してください。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/j …
    • good
    • 0

山形ー仙台 の産交バスが今日から便数が少ないながら出したようだから、山形に車を置いて、バスで行ったほうがいいんじゃないかな。



ところで、仙台のどこに住んでるのですか?
青葉区などの市街地は、それほど危機的な状態ではないです。
昨日まで避難所にいましたが、電気が復旧したので、自宅に戻ってます。
スーパーがしゃれにならないくらい長蛇の列で、赤ちゃんとか幼い子を抱えている人は大変そうだなと思いました。

携帯も昨日までは途切れがちだったけど、今日はだいぶ繫がりました。
ネットも不安定ながら使えてます。

ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから山形へ向かいその後仙台に向かいます。

お礼日時:2011/03/14 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!