プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう状況かわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
どんな情報でもかまいません。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

本日、盛岡支店の方が会社にも回ってくれたようで、


皆さん元気みたいでした。全員大丈夫とのこと。
会社はメチャクチャですが。

中島さんとお知り合いですか?9日の日に会ってました。
中島さんが新入社員で入ってきたときに遊んでもらっていました。
きっと今もムードメーカーでがんばってくれてると思います。

今日あたりから石巻がテレビでずいぶん取り上げられてます。
物資も回ってくれると信じています。

また新しい情報が入ったらここにアップします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?よかった・・・。
本当にありがとうございます!

直接の知り合いではありません。
私は神奈川県の者なんですが、同僚が中嶋さんの娘さんなんです。
家族の誰とも連絡がとれず、不安そうでした。

何かできることはないかとここに書きこんだ次第です。
特にお父さんは港のすぐ近くということで心配していました。

今本人にメールで伝えました。
とても喜んでいました。


もし接する機会があればお伝え下さい。
神奈川の娘さんは無事です。
大変でしょうが、頑張って下さいと。
どうか耐え忍んで、無事に戻って下さいと。

こっちでもみなさん各々節電や義援金という方法でエールを送っています。

本当に本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/03/15 00:34

中嶋の親類の者です。


確かな情報ありがとうございました。
大変喜んで安堵いたしております。
まだ、弟の安否がわかりません。
弟の春紀に安否情報についてもお願いしたいと
思います。
本当にありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英紀さんの弟さんでしょうか。
弟さんは停泊中の船の上で地震に遭われ、すぐに船から降りて車で避難され無事だそうです。
という話を夏樹さんから聞きました。
春紀さんの事でしょうか。

お礼日時:2011/03/18 00:25

本日、情報が入り、会社の方々全員無事。


自宅に帰る方は帰ったそうです。
現在中嶋さんの電話番号を母に聞いているところなのですが、
携帯の状況が安定せず、直接連絡は取れていません。
娘さんや身内の方がすでに取れていればいいのですが、
そのような情報がアップされなければ、連絡取れ次第また情報をあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜、英紀さんから娘さんに電話が、お母さん(英紀さんの奥様)からメールがあったそうです。
貴重な情報を本当にありがとうございました。

余震が続いております。
どうかお怪我などなさらぬよう、くれぐれもお気をつけ下さい。

お礼日時:2011/03/16 23:20

余震が続く毎日です。


中嶋英紀の親類の者です。
社屋上に避難された様子で一安心していますが、その後救助?されたのでしょうか。
弟も近くに住んでいると思いますが、ご家族皆様も無事避難されてますか?
できれば状況がわかり次第に投稿をお願いしたいと思います。

   青森県むつ市大畑町

この回答への補足

あと、お母さん(英紀さんの奥様)からも無事を伝えるメールがあったそうです。

補足日時:2011/03/16 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、娘さんに中嶋英紀さん本人から電話があったそうです。
「みんな無事」との事です。
どこまでの血縁者を指してなのかはわかりませんが、少なくとも一緒に暮らしているご家族、そして長女・次女ご夫妻とそのお子さん達のことではないでしょうか。
明日詳しく聞いてみます。

お怪我などなさらぬよう、くれぐれもご注意下さい。
新しい情報が分かりましたらまたご連絡致します。

お礼日時:2011/03/16 23:11

社員60名が孤立状態で救助待ちです。



先ほど支店の方と連絡を取り、その方も2階にみんなが逃げたと言っておりました。
社屋もしっかりしているので、大変な思いをしているとは思いますが、
大丈夫だと思います。

私も石巻ヤンマーのころから深く関わっているので、全員の無事を心から祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何の情報も無かったので一安心です。
もしナカジマヒデキさんという方の安否がわかりましたらご一報下さい。
ほんとうにありがとうございます。
私も1人でも多くの方が一刻も早く救助されることを祈っております。

お礼日時:2011/03/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!