新しいメールを書いてる時に、書いてたメールが無くなったりします。
なにもしてないのに、いきなり最大化になったりします。

なぜ、でしょうか?

A 回答 (2件)

IE,windowsのアップデートをしませんでしたか?あと極端に古いソフトを入れませんでしたか?ふつうwin98のソフトでもMeにだいたいがあいますがまれにおかしくなるのもあります。

私の時はwindowsのアップデートを入れた後にホームページ作成ソフトがずっとマウスで押したような状態になりました。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス!有難うございます。
実はこの質問なんですが、自分のメル友さんがなってる状態でして
自分ではわからず質問してます。
また、詳しい状態がわかりしだいお願いいたします

メールだけですか?

だとすると、メールソフトは何をお使いでしょう?
再インストールしてみるのも良いかもしれません。

他のソフトでも変な動きをするなら、キーボードやマウスのボタンが勝手に押されたような状態かもしれませんね。
ノートパソコンだと、タッチパッドなんかが怪しいかもしれません。さわったつもりじゃなくてもさわってしまったとか。
もしそうなら、タッチパッドを使用不可にして試してみるのも良いかもしれません。

どちらにしろ、考えるための材料が少なすぎます。
機種・メールソフト・起きるときの状況など分かる限り補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス!有難うございます。
この質問なんですが、自分のメル友さんがこの状態になってしまって
自分ではわからず質問してます。
詳しい状態が分かりしだい補足いたします。
宜しくお願い致します